"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

タグ:劇場公演

インターネットで中国アイドルSNH48グループの公演・活動を見るのにお金はかかりません
彼女たちのためにあなたがやるべきことは、「応援宣伝」することだけです
総勢300人以上の中から好きな子をぜひ探してみてください

SNH48グループ 2017第四回アイドル人気総決選
SII NII HII X XII 特別公演  // B E J  // G NIII Z  // SIII HIII 

Powered by SNH48 Live  ・BEJ48SHY48GNZ48 

最新公演!
広州アイドル48の巨木を支えるのは移籍組が作った力強い根 チームG【双面偶像】公演!

SII【第48区】公演
  X 【梦想的旗帜】公演  E【奇幻加冕礼】公演 
X II【代号XII】公演 NIII【第一人称】公演 HII【美丽世界】公演 

SNH48G 劇場公演直播 LiveSNH48 LiveBEJ48 LiveGNZ48 LiveSHY48  浪客直播
SNH48G メンバー最新動画のビデオオンデマンドは歌迷会影音
BiliBili動画で最新のSNH48 BEJ48 GNZ48 SHY48 動画をチェック

【成員応援频道:メンバー応援Youtubeチャンネル】
黃婷婷應援影像資訊 张语格应援团 冯薪朵 Fansclub 曾艳芬ruri love 曾艳芬 翻訳組
曾艷芬台灣應援會 張昕應援會 肖钱应援会 孔肖吟応援会 孔肖吟FairyYinVN  李藝彤混混 
李藝彤應援會 赵粤唐安琪Angel Akira 許佳琪莫寒kikimomo 許佳琪J醬 莫寒应援会 
陈观慧ChenGuanHui videos 鞠婧祎Kiku Global Fanclub KiKuVN Subteam  
谢天依XieTianYi Videos 吳哲晗應援會  徐晨辰應援會  张丹三应援会 邵雪聪Coco SNH48
郝婉晴HaoWanQingVideos  陸婷應援會 楊冰怡應援會 唐莉佳應援會 戴莫应援会 戴萌VN 
刘增艳 刘增艳Taiwanfansclub 謝妮応援会 杨惠婷应援会 万丽娜应援会 娜娜醬的咖喱飯
袁雨桢Fansclub 张雨鑫FanClub HEARTLYNNK陈琳个站 洪珮雲RealFairy 董艳芸videos


【队应援:チーム応援】 TeamSII 应援会  SNH48 N 
【日语翻译:和訳】 FYZ48 SNH48 Anri 混混 kikimomo
【世界各地】SNH48 US SNH48台灣後援會kimi SNH48 HK NST1411 ShuYun ShuYun2 
SNHTHEATER
【其他频道】GNZ48 SNH48New SNH48Topic SNH48Karaoke

【主要频道:メインYoutubeチャンネル】 Special Thanks.
 当ブログは主にこちらの皆様の力で成り立っています。 非常感謝!

SNH48 China 非公式SNH48INFO teddetted91 SNH48_新騎士 prn com3  Seine 48
ruri love
 BEJ48GNZ48SHY48 SNH48 HK  aux  SNH48 Live  Shingami 

※上記のチャンネルをあなたのYoutubeのお気に入りに登録することで当ブログより早く情報を得ることができます。

リアルタイムで公演を見たい人はSNH48,GNZ48,BEJ48 劇場公演無料ライブストリーミング
※時差は約+1時間~ ---【公演日程】  
 
SNH48:腾讯视频 斗鱼直播 bilibili直播
GNZ48:斗鱼直播 bilibili直播    BEJ48:斗鱼直播 bilibili直播  SHY48:斗鱼直播 bilibili直播
生放送サイト:浪客直播

【SNH48をより楽しむために】
SNH48の最新情報をいつでも手元に、メンバーの生放送(口袋直播)も見れる
SNH48公式スマホアプリ 今すぐダウンロード→ 口袋(ポケット)48 

SNH48の情報が盛り沢山の最強サイト→SNH48歌迷会 
SNH48を英語で調べる→STAGE48 SNH48

トレンドマイクロによる当サイトの安全性の評価  2016/10/XX

うむ、ほとんど誰かわからんw
いかんいかん。 メインのゆかりを覚えて帰ろう
葛司琪はわかるw カジキで記憶してるからw 张韩紫陌 珍しい四文字である
日本ドラマと読書とたべることが好きなんだってさ!



ありがとうございます~!

今回の戴冠式は あれ?ライチ?
生誕祭のない日は基本ライチなのかな?

残りは後回しにしようと思ったが
いやー、気になっちゃってしょうがないね
チームE みんなかわいいからね

立ってるだけで笑いがとれる大杏仁師匠ww

真面目なステージと、ふざけたMC
最高の高低差

そして、いつ聴いてもアトランティス・メモリアルと光芒は名曲である


 


ミンミンミンミンミン
自己紹介 躊躇しとるw

チンシーはなんでこんな喋り方なんだw
湖南はこんなんなの?
キャラとしてはアリ

やっぱスンミンの絆創膏
この子は完璧覚えた

おお。そういえば雑技団の双子もいたっけ

先にZとJを覚えなきゃならんなー 


 

 

ありがとうござます~
さてさてE公演、ブログでおすすめしてる以上は見ないわけにはいきません 
出来る限り全部みますよ~
なんていったってお気に入りの神公演ですから 

期待がかかってるせいか動きにも熱が入ってるね
リーシャンがキャプテンらしくなってきた
とても冷静に動く 元からだけどw

今回の戴冠式は・・・・ シャオシューだ!
まっすぐな瞳から溢れる表現力
BEJ48はもちろん、SNH48の中でもトップクラス
これから楽しみでしかたない

自己紹介MCでドンタッチ歌うシャンシャンw
安定の歌唱力w

正直、デビュー前はWeiboで写真を見たスーシャンシャンしか興味なかった
初日で33と同じステージのジャンヌ・ダルクでシャオシューの姿に驚きチームEを見るようになると
ライチのペロペロキャンディーからプリン、まゆりん、チェンナン、シェリーなど
個人動画ではいろんな人柄がわかった

イーファン2人もアーモンドもシェリーもシャオシンもコナもリンクンも 皆見てるよ
チームEはこれからどんどん輝くし、それを遠い異国の地で見守ろうと思う
君たちがBEJ48スタッフ、そしてKoshinさんや楽曲提供者、多くのファンと巡り会えたのは一つの運である 感謝を忘れずに

チームNIIをずっと見てきた
いつか誰かが越えるだろうNIIの壁
ただしその壁はとてつもなく大きなもの
超えるにはSNH48の歴史と戦わなければいけない
そこが支店の強みになる SPARKS!
しかしあの衣装
プリンちゃんのへそだけ見えるのはなんでだろうw

最後のお見送りのガラス越しにいる子供
見つめる先がHello 未来

ラスト、カメラがパーンしてその子がメンバーたちに手を振る姿がとても感動的である
これがエンターテイメント

”おもいでの日記 次のページは描きたい心にだけ現れる”

僕にこのフレーズを作らせたのはチームE
 

↑このページのトップヘ