"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

タグ:BEJ

  

中国の党大会のせいか、おかげかわかりませんが実現しました
なにが? 北京アイドルBEJの広州GNZ劇場公演です!
結果的に盛り上がってるのでいいんじゃないですか~
運命は何があるかわからない 大事なのはその先々で上手く舵を取ること
48系の力とは最強アイドルの心を受け継ぐ者 負けも逃げも許されません
時はアイドル戦国時代、ここ中国でも支店と本店が火花を散らす
SPARKS!
やっぱりこの公演はアンコール後が神がかっている
原始的な血が騒ぐお祭りモードに入ったんでアトランティスは完全にチームEの代表曲になった

梦 BEJ48 张笑盈 李娜 李想
 
なぜかチームXのユニット曲 夢 モン! 
嬉しいですが なんかすみませんね気を使っていただいて
でもせっかくなんで 楽しみましょう楽しみましょう
3:00 うん?うん、千零一夜じゃないね 
似てるけどもっておい! センター 李想だけども
ぜってーわざとだろGNZよー

爱的加速器 BEJ48 李梓 顼凘炀 & GNZ48 郑丹妮 唐莉佳
 
BEJ&GNZ奇跡のコラボ
やっぱり広州GNZを代表するならこの人
目指せ100%アイドル郑丹妮 ジェン・ダンニー 
眼帯姿でも頑張ってくれました
キスネタはのってやれよwGNZが広げたんだろ!
1:58 ライチとジェンタンの腕組

恋爱捉迷藏 BEJ48 苏杉杉 & GNZ48 冯嘉希 


レア映像、スーシャンシャンのロマンスかくれんぼ 広東語!Ver.(ラストちょっと)
言ってることはわかりませんが発音の区別ぐらいはつきますよ
やはり文字列二番目が強い、チームE&チームNIII

この公演。新しくできるCKGのチームKのデビュー公演に使われるということでね
オリジナルであるチームEは先輩として気を引き締めてもらいたいね
これから、お下がりを受けるチームはみんな君たちをお手本にするから

最後本当にいい笑顔、 これがチームE


BEJ48GNZ48劇場171021
BEJ48GNZ48劇場171021b
BEJ48GNZ48劇場171021c
BEJ48GNZ48劇場171021d



BEJ48彼異界播報171016
房蕾 叶苗苗 刘闲 陈雅钰 金锣赛 兰昊  刘一菲  许婉玉 
   

前回に引き続きインタビューからのお化けドッキリ後編
4人目は叶苗苗ミャオミャオちゃん
冒頭からニコニコして笑顔を保ってるだけに心が痛む
BEJ48彼異界播報171016a
BEJ48彼異界播報171016b
一人目の貞子さん、普通にあしらわれるも この後・・

つづいて刘闲、雪餅ちゃん
ポッキーやらいちごオレやら可愛いカバーですね
BEJ48彼異界播報171016c
やっぱり気になるのは両親のこと
なんでこんな子たちに仕掛けるんだああああああ!
BEJ48彼異界播報171016d
あああああ??
動じないww
お化けそっちのけで怒っております
BEJ48彼異界播報171016e
没有火锅 没有火锅 没有火锅
BEJ48彼異界播報171016f
没有火锅
BEJ48彼異界播報weibo171016g
わかったわかったw

最後に反省会
BEJ48彼異界播報171016h
ファンレイちゃんいじられまくりw
結局火鍋ないんかーい

没有火锅

おかげで、だいぶチームJメンバー覚えたと思う
あとは劇場の姿と照らし合わせる!



いいね~!このメイキング映像
みんな可愛く撮れてる スタッフGJ
大変だけどこの路線頑張ろう

BEJ48百変驚感嘆号making1 
BEJ48百変驚感嘆号making2
BEJ48百変驚感嘆号making3 
BEJ48百変驚感嘆号making4
BEJ48百変驚感嘆号making5
BEJ48百変驚感嘆号making6
BEJ48百変驚感嘆号making9
BEJ48百変驚感嘆号making10
BEJ48百変驚感嘆号making11
BEJ48百変驚感嘆号making12
BEJ48百変驚感嘆号making13
BEJ48百変驚感嘆号making15

BEJ48百変驚感嘆号making16
可憐で美しく面白い個性豊かな良いメンバー揃ってますBEJ48


171009 BEJ48《彼异界播报Ⅱ》EP10 心跳怦怦 (上)

BEJ48彼異界播報171009m
鬼屋探検と書いてお化け屋敷と読む!
そう!今回のBEJぼーばおは若手チームJのドッキリ肝試し!
やはりアイドルたるもの強い精神を持たねばならぬ
というこで、彼女たちを驚かせてみた
インタビューを撮影したら皆で火鍋食いに行こうぜ~ヤホー!
みたいな軽いノリから、この仕打であるw 悪い大人がいますね~

お化けのクオリティはこちら 
BEJ48彼異界播報171009c
ぎゃああああああああああ!!!

こっわ やばいやばい

最初のターゲットは兰昊アランちゃん
BEJ48彼異界播報171009d 
頭の中は火鍋でいっぱい
BEJ48彼異界播報171009e
中秋節について語るアランちゃん 目の前に現れたのは白装束の・・・

BEJ48彼異界播報171009f
これ何~ 金锣赛 あ、あれ?

それなら第二お化け突撃!
BEJ48彼異界播報171009g
え?なに かわい~ 
wwwwwww
BEJ48彼異界播報171009h
意気消沈のお化けさんたち とても素直なアランちゃんでした

だがこれでお分かりいただけたと思う
この企画がシナリオのないドラマだということを!


二人目は刘一菲リュウ・イーフェイちゃん
BEJ48彼異界播報171009i
びびってますびびってます
BEJ48彼異界播報171009j
っと、何かを見つけてしまったようだ 絶体絶命のイーフェイちゃん

お化けに挟まれつつも 穏便に終了
BEJ48彼異界播報171009k
おなじみのお化けと和気あいあい反省タイム 
BEJ48彼異界播報171009l
しかしこの後・・・・

さぁ3人目は・・・ 房蕾ファンレイちゃんだ!
BEJ48彼異界播報171009m
頭の中は火鍋パーティ 途中まで呑気に歌を歌ってますが

暗い部屋を見て こわいよ
BEJ48彼異界播報171009n
心疼

インタビューはママとパパについて語る
BEJ48彼異界播報171009o
やめてくれー こんな純粋な彼女を驚かすのはやめてくれー!

そして・・うめき声
BEJ48彼異界播報171009p
なんか声がする  凄く怖い

と、その時!
BEJ48彼異界播報171009r
でたああああああ!

腰を抜かして大絶叫の末に逃亡
BEJ48彼異界播報171009s
かーーわーーーいーーーそーーうーーーーー

ほら泣いちゃったじゃ~ん
BEJ48彼異界播報171009t 
優しく慰めるお化けたち
いや・・君たちその前に怖いメイクを落としたほうがいい・・

ほれみろww 顔を見た瞬間にまた絶叫
BEJ48彼異界播報171009u

再び大号泣・・・心疼

キョンシーが声をかけるも  それを見たファンレイちゃん大絶叫
BEJ48彼異界播報171009v
その声に驚くキョンシーの姿w

お化けもタジタジである

あーあ 一人の世界はいっちゃったよ
BEJ48彼異界播報171009w
スタッフは何でも好きなもの食べさせてあげなさい! 
彼女に満漢全席を!

BEJ48彼異界播報171009x
今回の出演者はこちら
陈雅钰 房蕾 金锣赛 兰昊 刘闲 刘一菲 许婉玉 叶苗苗

 
费沁源>胡晓慧>姜衫>黄恩茹>洪珮雲>曾艳芬>孙珍妮>黄婷婷>
许佳琪>杨惠婷>张丹三>刘炅然>鞠婧祎

ここにMIYOちゃんを入れたセンス、よくわかってる!





SNH移籍組ではなく北京で生まれた正一期生のデビュー一周年
チームEにいる杨一帆や李娜も一期生なので青い衣装で参加したぞ

3:10 名前 部分
陈雅钰>房蕾>葛司琪>黄恩茹>李泓瑶>李娜>刘闲>任心怡>※任玥霖>石羽莎>孙语姗>王雨煊>许婉玉>叶苗苗>杨晔>杨一帆>张怀瑾>※张韩紫陌

※はステージにいない人

覚えましょう覚えましょう
連想記憶!

170930 BEJ48 《百变惊叹号》《我和我的祖国》全球中文音乐榜上榜

さぁ百变惊叹号のステージバージョン
息切れしながらも頑張っておりますw
退屈な歌が多い国慶節で若者向けに一石を投じたのではないでしょうか
ジャケット衣装はちょっと荒いけど
白黒の衣装に赤いリボンのワンポイントなかなか可愛いです
そしてなぜかアイドル好きの一部日本人も知っている我和我的祖国であった

 

BEJ48百變驚嘆號w
百変驚嘆号

テレビがシャープ!っていうかいつのだよ!  
チャンネル”回す”時代のやつだ!
BEJ48百變驚嘆號x

テレビも衣装も古風です!そしてトリッキーな映像w!

衣装はこちら 赤黒と白黒 二色系の美しさ!
BEJ48百變驚嘆號g - コピー
BEJ48百變驚嘆號1
ここのポーズ好き!! キラーポーズ!

物投げると人が現れる すげー世界!
BEJ48百變驚嘆號m - コピー
いろいろやばい!!!ww
BEJ48百變驚嘆號s - コピー
このヤバさを楽しむのもエンターテイメント!

段艺璇
BEJ48百變驚嘆號b - コピー
www 表情の天才かつストイック、パーフェクトなリーダー資質!
BEJ48百變驚嘆號e - コピー
BEJ48百變驚嘆號q - コピー


胡晓慧
BEJ48百變驚嘆號c - コピー
BEJ48百變驚嘆號o - コピー 
その可愛さは衰え知らず BEJの華 ザ・アイドル!
BEJ48百變驚嘆號p - コピー

苏杉杉
BEJ48百變驚嘆號y
BEJ48百變驚嘆號k - コピー 
美少女として騒がれたのは伊達じゃない!潜在するプロデュース力も気になる所!
BEJ48百變驚嘆號l - コピー

李媛媛
 
BEJ48百變驚嘆號h - コピー
可愛らしい声と美しさ!ドジだけど何でもできるBEJのギャップ女王! 
BEJ48百變驚嘆號n - コピー
伝統舞踊も本当に綺麗!

李梓
 
BEJ48百變驚嘆號i - コピー
チームEで圧倒的な人気を誇る子!女優感漂う憑依的なステージも魅力!

刘胜男 
BEJ48百變驚嘆號j
ダンスはピカイチ!真っ直ぐな瞳でステージを魅了する!

牛聪聪 
BEJ48百變驚嘆號d - コピー
BEJ48百變驚嘆號u - コピー
超美人なのにどこか残念な牛さんの世界! そのバランスが絶妙!

陈倩楠
BEJ48百變驚嘆號0
BEJ48百變驚嘆號t - コピー
アバンギャルド!美脚からアクションまで何でも来いの前衛的アイドル!

顼凘炀
BEJ48百變驚嘆號f - コピー
BEJ48百變驚嘆號v
周囲を明るくさせるありがたい笑顔はまるで観音様!ダンスも綺麗!


よくぞこの掴みどころのないハチャメチャな曲を映像で整えたと思うよ!
目の付け所が、シャープだね!


百变惊叹号 MV公開カウントダウン  3日前




房蕾ファンレイちゃんや!かわいい~
BEJ48彼異界播報170925特別編b

ちょっと前の この✕なんなんだよw おい!✕邪魔だよ!これじゃキャプれ・・BEJ48彼異界播報170925特別編
キャプりますけど~いくらでも  かわいいから
 
一秒おきに撮りたいこの姿 背景のボケ加減も丁度いい 有能スタッフGJ
BEJ48彼異界播報170925特別編c 

うわー こっち見た~~!! ←うるさい
BEJ48彼異界播報170925特別編d
彼女を思い出した時は迷わずコーラを買うのである

はい、えー 目の細い子 任心怡シンイーちゃん
BEJ48彼異界播報170925特別編e 
BEJ48彼異界播報170925特別編h
2秒たりともカメラを見ない、 シャイだね
日本のアイドル好きの方は彼女のダンスはぜひ見ていただきたい
まじでオススメです 

えっと・・・あれ あの子 张怀瑾 錦鯉!
BEJ48彼異界播報170925特別編f
茶髪とかあんまりこの世界インパクトないんだわ
あ、わかった。左目のほくろ よしこれでいこう

隣の子・・誰だろう 石羽ちゃん?
BEJ48彼異界播報170925特別編g 
ほぼ髪の毛の長さで認識するというw  違ってたらごめん

はい、かわいい 完全に ファンレイちゃん
BEJ48彼異界播報170925特別編i
特長として、毛先がちょっと外ハネなんだよね彼女
あと目頭近くの鼻のところにほくろ これで完璧ですね!

あら、この子も可愛らしいね
BEJ48彼異界播報170925特別編k
BEJ48彼異界播報170925特別編j
誰ですかねw ←調べろよ
え、マジで誰? 陈雅钰ちゃん? わからんけどかわいい~
ちょっと待ってね すぐ覚えるから すぐ! スマイルはそのままで!

あ! 富吉! じゃなくて
BEJ48彼異界播報170925特別編l
えっと、知ってますとも 刘闲、雪餅ちゃん 向日葵の麦わら帽子の
いい笑顔です。こういう明るい子がチームには絶対必要

最後はルルさんですかね
BEJ48彼異界播報170925特別編m
歌上手いです 
アイドルの世界は真面目で才能ある人ほど埋もれてしまいがちですが
何とかインパクトが欲しいところ 美しさははんぱない


ここでねチームJがどう注目されるかにかかってるので
どんどん出していきましょう
BEJ48彼異界播報170925特別編n



 
 


 

日本の上野動物園のパンダの名前、香香(シャンシャン)に決まりましたね
やがて訪れるであろうシャンシャンブーム
ならばこのパンダ銘柄のビッグウェーブに乗るしかない
北京のアイドル スーシャンシャン!

↑このページのトップヘ