"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

タグ:GNZ

 

凶真君wwさすがGJなカメラワーク!  
これが中国です、アイドルエンターテイメントの進化系
日本ではチーム8がギリギリ動画撮影できるかな
そしてイコラブもイベントの写真撮影とかやってるよね
過度な規制は拡散のチャンスも、物事を楽しむチャンスをも損なう
AKBもまたつまらない人間たちの言動の対策まみれに未来を奪われた被害者である 
誰もが楽しめる希望の一つとして注目しているのが
この中国アイドルのエンターテイメントである
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
だからセブンイレブン年中無休Tシャツだれだよw

  

中国の党大会のせいか、おかげかわかりませんが実現しました
なにが? 北京アイドルBEJの広州GNZ劇場公演です!
結果的に盛り上がってるのでいいんじゃないですか~
運命は何があるかわからない 大事なのはその先々で上手く舵を取ること
48系の力とは最強アイドルの心を受け継ぐ者 負けも逃げも許されません
時はアイドル戦国時代、ここ中国でも支店と本店が火花を散らす
SPARKS!
やっぱりこの公演はアンコール後が神がかっている
原始的な血が騒ぐお祭りモードに入ったんでアトランティスは完全にチームEの代表曲になった

梦 BEJ48 张笑盈 李娜 李想
 
なぜかチームXのユニット曲 夢 モン! 
嬉しいですが なんかすみませんね気を使っていただいて
でもせっかくなんで 楽しみましょう楽しみましょう
3:00 うん?うん、千零一夜じゃないね 
似てるけどもっておい! センター 李想だけども
ぜってーわざとだろGNZよー

爱的加速器 BEJ48 李梓 顼凘炀 & GNZ48 郑丹妮 唐莉佳
 
BEJ&GNZ奇跡のコラボ
やっぱり広州GNZを代表するならこの人
目指せ100%アイドル郑丹妮 ジェン・ダンニー 
眼帯姿でも頑張ってくれました
キスネタはのってやれよwGNZが広げたんだろ!
1:58 ライチとジェンタンの腕組

恋爱捉迷藏 BEJ48 苏杉杉 & GNZ48 冯嘉希 


レア映像、スーシャンシャンのロマンスかくれんぼ 広東語!Ver.(ラストちょっと)
言ってることはわかりませんが発音の区別ぐらいはつきますよ
やはり文字列二番目が強い、チームE&チームNIII

この公演。新しくできるCKGのチームKのデビュー公演に使われるということでね
オリジナルであるチームEは先輩として気を引き締めてもらいたいね
これから、お下がりを受けるチームはみんな君たちをお手本にするから

最後本当にいい笑顔、 これがチームE


BEJ48GNZ48劇場171021
BEJ48GNZ48劇場171021b
BEJ48GNZ48劇場171021c
BEJ48GNZ48劇場171021d

 
费沁源>胡晓慧>姜衫>黄恩茹>洪珮雲>曾艳芬>孙珍妮>黄婷婷>
许佳琪>杨惠婷>张丹三>刘炅然>鞠婧祎

ここにMIYOちゃんを入れたセンス、よくわかってる!


GNZ48 週刊中泰 三期生出道首演纪实 偶像研究计划
  

有能凶真君
働いたら負けTシャツ誰だよww
どうぞ見てくださいと言えるグループがあるかどうか
走り撮り続ける情熱を注げるファンがいるかどうか
ファンとアイドルがお互いを信じ合う応と応の世界
人を動かすのは情熱 求めるのは笑顔 成功はそこから作られる

アイドル運営が見るべき理想のモデルがここにある




チームZの二期生も妹ができたから頑張らないとね
一般人は様々な事柄に消費する分散投資だが
ヲタは好きなことだけに消費する集中投資である
客席のこのカメラの数、この分野の市場価値が非常に高い
そんな彼らが求める美しい世界を記録に残すために掲げたアイテム
カメラに向かってアピールする彼女たちの求めるもの
はたしてファインダーの向こうに映るのは誰か
自然世界にある原始的な相利共生の姿がここにある

握手会
 
フーリーちゃんや! アベルや! ツキちゃんや!

セブンイレブン年中無休わろたw
コンビニと同じ戦略 着実と人を巻き込むGNZ48



0:58 何梦瑶He MengYao(kamuyou、摇一摇、梦瑶)5.12 157cm 特:宅舞、睡觉、日语 趣:电子竞技、看恐怖电影 
3:42 吴羽霏Wu YuFei (无语飞)7.28 164cm 特:接梗抛梗、做数学题、突然的搞笑 趣:做手帐、做数学题、舞蹈 
5:03 毕瑞珊Bi RuiShan(小珊子、melody) 1.13 167cm 特:钢琴、运动 趣:嘻哈、吉他、吃
5:57 余芷媛Yu ZhiYuan(芋圆)12.08 167cm 特:昆曲、唱歌 趣:吃、看动漫、打游戏、唱歌、跳舞
6:52 叶晓梦Ye XiaoMeng(big梦、sunwer)11.29 167cm 特:突然表情包 趣:舞蹈、学韩语、追星、吃东西
7:52 罗可嘉Luo KeJia(可嘉、小安)2.2 162cm 特:夸自己 趣:动漫cosplay、偶像宅、化妆
9:35 梁婉琳Liang WanLin(晚晚、言言子、Ailsa10.12 167cm 特:唱歌、舞蹈、颜艺qwq 趣:rap、傲娇、睡觉、小裙子
11:13 黄楚茵Huang ChuYin(奶黄包、央央)1.02  162cm 特:做事不拖拉、看书很快 趣::运动、看书、整理、追剧、吃
12:54 林芝Lin Zhi (007、木木茜) 11.21 167cm 特:腿特长、钢琴、古筝 趣:睡觉、打架子鼓、追剧
14:02 符冰冰Fu BingBing(Bubu、冰冰)8.21 164cm 特:民族舞、冷场、反射弧特长 趣:舞蹈、Eat、摄影、旅游、发呆
15:02 邓惠恩Deng HuiEn(酥饼)3.23  160cm 特:啦啦操、吃美食、反射弧特长 趣:旅游、聚会、舞台表演、追剧和电
16:05 汪慕远Wang MuYuan(小妖)12.26 168cm 特:长跑 趣:画画表演cosplay、收集枪和玩偶
17:15 程子钰:Cheng ZiYu(鱼崽)4.29 163cm 特:古筝、跳舞、写作、烹饪 趣:写作、看小说、旅游、吃东西、养宠物


167センチ多いなw



自己紹介
01. GNZ驾临(GNZ参上)
02. 爱的洄游鱼(回遊魚のキャパシティ)
03. 勇气重生(RESET)
04. 钻石呐喊(大声ダイヤモンド)
05. 王子殿下(逆転王子様) 罗可嘉 吴羽霏 余芷媛
06. 心型病毒(ハート型ウイルス)叶晓梦 毕瑞珊 何梦瑶
07. 少女的遗憾(残念少女)梁婉琳 余芷媛 汪慕远
08. 荣耀日(GLORY DAYS)黄楚茵 叶晓梦 邓惠恩
09. 最美之人(美しき者)
10. 爱情感冒药(ハートが風をひいた夜)
11. 我们的风(僕らの風)
12. 海风的请柬(潮風の招待状)
13. 第一只兔子(ファースト・ラビット)
14. 梅洛斯之路(メロスの道)
15. 蒲公英的脚印(たんぽぽの足跡)

 
23:20~

GNZ48天生快活人20170926 
                                 龙亦瑞  杜秋霖   谢艾琳

ありがとうございます~
数少くない日本人の広州ラジオリスナー
この太っちょDJの名前を調べたぞDJ猪红さんだ
ちなみに彼のWeiboも覗いてみたぞ
DJ猪紅
wwwwwwwwwww何してんねんw 耳たれてるから(←そこ?)w

猪だけにさっそくイノッチという現地に絶対伝わらないあだ名をつけたいところだが
太っちょDJも捨てがたい
なんてやってるうちにメンバー登場!

若手ですな~ 新公演を控えたチームZの二人覚えましたよ~
谢艾琳はチームNIIIの二期生、あだ名はIRENEアリーヌだそうだ

ちょ!イノッチ手! だめだめだめ~ 握手券買った?
GNZ48天生快活人170926a 
彼の名誉のために説明するとマイクが遠いから近づけているのである

ほらもうアーミャオちゃんが興味津々
GNZ48天生快活人170926b
なんてことはない、普通に横向いて可愛いだけである

今日もブースは和やかです
GNZ48天生快活人170926c

こんな立ち位置自由なラジオありかよww
GNZ48天生快活人170926d


53:00 ~ 面白かったのは連想ゲーム 
GNZ48天生快活人170926f
紙に書いてある文字をメンバーが説明 DJたちが当てるゲーム
日本人はいくつ単語の意味がわかるか当ててみるのも面白いぞ

1:08:55 エンディングは”就是現在”、新曲のこれ本当にいい曲
番組のこのムードにピッタリ! アイアイアイ~
名曲だわ~
 
 

 


おれ、広州ラジオのヘビーリスナーだから!よろしく!(ここしか知らない)
34:40 メンバー登場  やっぱこれですよね!就是現在!
ふとっちょDJもノリノリである 髪の毛赤くなっとる!

今日も和やかなムードで進行しております 杨媛媛wwwww
GNZ48天生快活人170919  

メガネ君とも和やかなムードで・・・・  杨媛媛wwwww
GNZ48天生快活人17091b
この世を初めて見た生まれたての子鹿か!ヤンダオ
デビュー当初に注目株とか言っときながら、すっかり忘れててすまんw

メンバーよりこの男のリアクションのが気になるわww
GNZ48天生快活人170919d

ヤンダオが病んだお! 
天生快活人楊媛媛 
最初の表情どこいったw


ふとっちょDJ版もどうぞ。ちゃんとアイドルには触れないプロです!
GNZ48天生快活人170919e
ピカちゃんも安心

58:00 早口言葉  この平和な空気いいですね
GNZ48天生快活人170919f
桂花にピカ撃沈 

1:04:55 チームZ曲 未知方向 メンバー歌
曲かけてもらってよかったね~
GNZ48 天生快活人170919g
かつらくんこと桂花 かわゆす

1:07:50 ふとっちょDJ 眉毛すげえ動くww 
1:12:20 もんしゃんだだいまー 広東語のアカペラ

いやぁ 覚えましたよ!チームZの3人
このように少数でメディアに出れば覚えてもらえるんだよ
そのためにはまずグループ、そしてチームに興味を持ってもらうこと

GNZ48 天生快活人170919


GNZ48天生快活人

 

00:00  M01.《Say No》 - 選抜組    
04:21  M02.《I Know》 - Team G 
08:58  M03.《就是現在》 - Team NIII  
12:05  M04.《未知方向》- Team Z    
15:54  M05.《蠢蠢》

Say Noの疾走感が、めちゃくちゃ好きすぎる~、さすがタイトル曲
ドラムとベース部分もしっかり生きてるしパターンも退屈してなくていい
せいのーせいのー!からの曜日を並べる歌詞や123と数える部分。ポジティブでいいよね
リズムにクラップも入ったりGNZのワクワク感がいっぱい詰まってる豊かな世界
もしステージでやるならば選抜メンバーがどれだけこの世界を表現できるかに期待

続いてのI KNOW 前曲から一変してバラード
この一気に上げて一気に下げるのは中国の音楽文化なのでしょうかw
ジェットコースターで交感神経が忙しいです。 
ピアノ部分も綺麗だし曲は全然いいんです。
これを最後じゃなくここに持ってきたっていうのがね
これが現状チームGのカラーなんでしょうか。しっとりです

そしてまたアップテンポの曲、就是現在。完全にジェットコースターである
この曲、メロディーの流れが本当に美しくて素晴らしい 
アイアイアイやウッウーの部分とか中国語がわからなくても世界共通でのれるフレーズ
最後がいきなり終わって、え?ってなるのも意外性ある作り方
ちょっと声が弱いかなぁと思ったけどメロディ重視で聴けば艶があっていいかも
とにかく癖のあるこのメロディーが本当に頭に残る。
さらにこれがチームNIII曲というのがジェン・ダンニー脳内再生余裕

M04の未知方向はコテコテのダンスミュージック
肩を揺らしながらぐるぐる腕を回したくなるようなグルーヴ感
ジェットコースターでいうループステージ。楽しさが伝わるよね
しかしアジア圏でよくここまでのリズム出せたなと思うぐらいの完成度の高さ
本質という意味ではフォーチュンクッキー超えたんじゃないかと思う
ぜひアフロへアーのブラック達にも聴いてもらいたいね。気に入ると思うよ
これはチームZ曲、せっかくのいい曲なので楽しく盛り上がってほしいね

蠢蠢のメロディーも綺麗なんだよね
音的にはI Knowと就是現在の間あたりでちょっと物足りないといったら我儘なんだけども
実はこれカップル曲という部分での面白さがある、しかも公式。認めちゃったよ
ジェットコースターでいうとホっと安心間もなく終着←もういいって
ラストに企画ものをもってくるあたり。やっぱり面白いよねGNZ48は

以上、捨て曲なし!


↑このページのトップヘ