"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

タグ:SHY

 
心的旅程>ヘビロテ>ファーストラビット>じゃんけん大会>粉色城堡>BINGO!>青春号角

まさかのSHYでじゃんけん大会wwwまじかww
本家の予選もほとんど見てないんだがww
33:55 子供が楽しんでるのいいね 次のアイドル
秦玺チンシーのキャラは本当にSIIIに必要、全グループメンバーで比べてみてください
”いないから”
あと付紫琪(右端)、彼女ちゃんと一般人のじゃんけん見て笑顔で参加してるよね
運営が見るべきところはここ 

AKBも最初から支持されたわけじゃない
パンツ見せ集団とか低俗アイドルとか言われながらここまでやってきた
君たちをどうにかしたいファンと、そのファンにどうにかして応えたいメンバー
応と応の切磋琢磨が反応して今までやってきた
ゼロから始めることが不利と思うかい? 有利だよ、真っ白な環境で相手がいないもの

指原、峯岸、柏木のユニット「サンコン」は珍しく指原が勝って本戦出場みたい
VS深川 連続グーからのパーで後輩のチャンスを奪う指原wwww 
 
個人的には本戦で見れて嬉しい~



様々な出会いと別れ
各人いろいろな思い出があったね
懐かしいね タンミンやSAVOKI 
へ~ AKBの中国版なんだと思って見ていた頃
今では彼女たちを見るのが楽しみである
この5年間の全てが思い出、存在する一人の命の時間が彼女たちに費やされた
きっと動画職人や翻訳さん、ファンの皆もそうだろう。生活のほとんどが彼女たちだ
ニーハオとシェイシェイしか知らない人間だった
中国を知り始めたのはこのSNH48グループがあったから
まだ全然わからないけども彼女たちを見ながら知っていこうと思う
これからも世界中にいる様々な人間が彼女たちを通じて中国を知るだろう
個人の心につながるアイドルは世界を変える力がある
日本人として隣国の勢いが脅威と感じながらも
この目まぐるしい成長が楽しみで仕方ない

 


最近指原が人狼ゲームを教えてもらったそうだ。
俺だけが取り残されてる感
日本語ならできるしー! たぶん 

 

すげー! ありがとうございます
◆で動画切り替え
時間をクリックするとYoutubeに移行してから曲再生になります
(一部のスマートフォンでは反映されません)
第一弾 第二弾
0:30 黑夜女神 4:15 梦想的旗帜 8:49 心跳频率 12:41 月光下 16:17 Funky Night 20:08 我的舞台 23:12 I hate you 27:08 Beautiful World 31:17 未来寄语 35:38 罗马假日 40:14 彼此的未来 43:32 星座 48:34 相遇的季节 53:06 X基因 56:59 梦想家 01:01:19 如果有你在 01:05:51 骑士序曲 01:10:58 亚特兰蒂斯纪念 01:15:20 Hello!Mr.未来 01:19:45 元气觉醒 01:22:42 光芒 01:27:30 阳光协奏曲 01:31:56 幸福密码 01:35:46 青春肩并肩 01:39:05 咪你天使 01:42:49 朝霞版图 01:46:01 微笑的向日葵 01:49:28 银河派对 01:53:06 新年好 01:56:19 Ba Ba Ba 01:59:55 LOVE 02:03:32 少女革命 02:06:51 你所不知道的我 02:11:17 拆封未来 02:15:07 青春不败 02:18:44 第一人称 02:23:08 这样的我 02:25:48 爱的魔法 02:30:18 color girls 02:34:41 Mario, My Love 02:38:43 Moonlight 02:43:52 Monster 02:47:53 人鱼 02:52:36 关不掉 02:56:42 她和她 03:00:40 完美犯罪 03:04:22 对峙 03:07:55 降落伞 03:12:04 天使的圈套 03:15:55 灰姑娘的玻璃手机 00:00:57 《第48区》 00:05:47 《荣耀勋章》 00:09:16 《蒲公英的脚印》 00:13:18 《粉色城堡》 00:17:35 《哎哟爱哟》 00:20:23 《天使的圈套》 00:24:11 《寒夜》 00:28:50 《人鱼》 00:33:39 《人间规则》 00:37:45 《向日葵约定》 00:41:13 《我的存在》 00:45:52 《潮流冠军》 00:49:18 《Girl Smile 2.0》  00:52:38 《Mute》 00:58:13 《北极光》 01:02:14 《H Zone》 01:07:27 《Never Land》 01:12:00 《青春画卷》 01:16:14 《Mad World》 01:20:19 《完美超载》 01:23:33 《SHOW TIME》 01:27:08 《梦》 01:31:35 《破茧》 01:35:42 《关于甜蜜的愿望》 01:40:09 《勇敢的心》 01:43:57 《N3ver give up》 01:46:36 《浪漫关系》 01:50:18 《回家》 01:54:37 《我们不是天使》 01:58:26 《粉红狙击手》 02:02:39 《暗夜脚步声》 02:06:24 《降落伞》 02:10:33 《Good Time》 02:13:55 《银白色旋律》 02:17:56 《梦飞船》 02:21:50 《星愿》  02:25:33 《无尽的世界》 02:29:56 《夏日悸动》 02:33:21 《冬季恋》 02:38:09 《Don't touch》 02:41:28 《听到请回答》 02:44:58 《爱未央》 02:48:40 《一千零一夜》 02:52:35 《Heartbeat》 02:56:27. 《Miss Camellia》 03:00:04 《夏之色》 03:04:49 《我想对你说》 03:08:54 《爱的护航》 03:13:55 《紫荆》 03:19:11 《废墟纪元》
 Powered by Seine 48 SNH48 GROUP 原创歌曲live合辑

 

10位 キャンディ :本当にこれは若手アイドルの魅力を引き出す曲!
9位 暴走少女 : 女傑ナンシー陈楠茜がいて成り立つ曲 かっこいいよね彼女
8位 新世界 :中国ならではの扇を使った名曲、このタコちゃんが登場した時の感動
7位 愛末央 :これもタコちゃんが凄いんだ。彼女の舞は神が宿ってる。天鈿女命ですよ
6位 抱きしめられたら:スン・シャンはこう見えてライターも使えないほど純粋な子
5位 天使の罠:本当に人気だよねこの曲。ポスト Don't touch ダンスもエロい
4位 MAD WORLD:この二人にしかできない完璧なコラボ曲、企画した人は凄い 
3位 人間規則 :これも晴らしい曲、ちょっと影のある雨傘ちゃん宋雨珊が本当に曲に合う
2位   关不掉 :悪くはないけどもソロ曲なら僕はLOVE LETTERをオススメしたい
1位 Don't touch :まぁそうでしょうね、初めて見た時はそのセクシーさに衝撃的でした
けど最近のオリジナル曲はこれに匹敵するものいくつもある

いやー このTOP10、映像の選択も素晴らしい!



さぁ祭りも終わって休んでんのかと思ったら
この一週間、総選挙の映像を編集してMVを作ってたというね
どうなってんだと思うぐらい本当に仕事が早いSNH運営である
どうだ、メンバーみんなの姿と思い出をこれだけ収めてんだ
っていう運営スタッフの愛情が伝わる素晴らしい映像だね

SIII ヘビーローテション

SIII いい感じだね。 注目されてほしいね
こういう大舞台も多くの人が見てるからチャンスの一つ
秦玺センターいけるね! 孙敏ちゃんも動きも見て~
0:30 ちょw この曲一番の見どころ隠されたw 
2:32 ラスト。見事TOP4となった赖梓惜ズーシーのこの構え!プロっぽい~

HIII 鈴懸なんちゃら
 
さぁHIII です うーむ
刘静晗はすぐわかった
徐斐然もなんとなくw
全体の動き可愛くていいね 
フレッシュアイドルですな

ファーストラビット
 

こういう元気な曲はやっぱり孙敏
さすがの赖梓惜やTOP16 付紫琪もいい
王金铭も あれ?ドリームだよね
みんな笑顔ができてて とてもよかった
間違えたらどうしようの顔を見たいファンは、あまりいないよね
そのステージに立たせてくれた人が見たい姿は何だろう

↑このページのトップヘ