みんな大好き食べ歩き
チームNIIIのメンバーがあれもこれも食べ尽くすぞ
ではさっそくお店へ
やっぱり中国、串物が多い
そして串に刺さっているのは・・サソリ!!!
オリビアもジェンタンもびびってます
そりゃそうだ~ サソリだもの!

しかし一名 変わった人がいる
2:41 ルーチンさん 
lutin
動くサソリを持って平然と一言 可愛い~


しかもちゃんと刺されないようにしっぽ持ってます
なんなのこの子!

3:25ジェンタン オリビア サソリ食べる
可愛いアイドルのきゃーきゃーリアクション いいね 
ルーチンも前述の通り怖がらず これはこれで、ありだね
そしてもう一人

スンシンさんwww
sunshin 
絶叫www 完全拒否www みきちゃんかw
リアクションうまいもの~w
さすがだもの~w

続いて 甘栗ですかね
あつあつのスイーツに群がる女子たち
このサソリとの違いwww かわいいね~
sunshin2 

こちらも取り合い
swees 
スプーンで一斉につつくアイドル
スイーツになりたい!

ものすごいドリンクから煙でてんだけどwww
drink
こういう不思議なものに出会うのも食べ歩きの醍醐味

もはやゲームそっちのけで食いまくるメンバーたちww
お次は・・・
ちょいww それヒトデじゃんかww
串物ってレベルじゃねえww
hitode
ジェンタンもびっくり
いったいどんな味なんだ
映像からみて噛みづらいということはわかったw

31:20 オリビアことタンリージャのあーんタイム たまらん!
antime 
多くのファンがこの数秒に口を開けたことだろう


でましたスイカ!
suika 

どうやってたべるかというと・・
うそだろww
sukika2

ちなみに日本だとこのお値段
suikaraku
樋口一葉が吹っ飛ぶレベル

下 1:05 タンリージャからルーチンへ口渡し
kutiwata 
ポッキーゲームなんてやらせるから日常化www

11:05 最後道の真中でBaBaBa 踊るwww

振ってたものはアイスだったというオチ
まだ食うかww