BEJ48美少女大作戦LIVE直播清華大学171012a

有能LIVE直播
今回はチームEメンバーによるおでかけ!
場所はあの清華大学!
李媛媛ちゃんピンクのベレー帽、超かわいいです(^q^)

ぱぱっと、じゃんけんでチーム分け
すぐ何かゲームが始まるww台の上に乗りながら進むらしい
BEJ48美少女大作戦LIVE直播清華大学171012f
6:50 ちょwwww プリンちゃんピンチw

8:05 シェリーすげえ~
BEJ48美少女大作戦LIVE直播清華大学171012g
手 ついてますけどw
いつものミニゲームでアイドルバラエティを掴んだところで

いざ歩く歩く 歩く歩く あるk・・
なんだこのテーマパークのような広大なキャンパスはww
敷地面積356ヘクタール・・うそだろおい
BEJ48美少女大作戦LIVE直播清華大学171012h

27:05 いつ爆発するかわからない爆弾クイズゲーム
BEJ48美少女大作戦LIVE直播清華大学171012i

プリンちゃんの可愛いGIF三連発をどうぞ
李媛媛171012
李媛媛171012b
李媛媛171012c
李娜ヤーメイちゃんのピースも!
李娜171012

って君ら大学の敷地で何やってんの?w
しかし二期生 喋らんな~w
BEJ48美少女大作戦LIVE直播清華大学171012b 
疲れかけた岡田奈々

なんだここすげー建物! 水木清華
BEJ48美少女大作戦LIVE直播清華大学171012c

1:03:45  由緒ある清華大の建物の前で歌われるロマンスかくれんぼ
BEJ48美少女大作戦LIVE直播清華大学171012e
ある意味すごいwwww

てもでもの涙も踊る
BEJ48美少女大作戦LIVE直播清華大学171012j  

ってな感じで終了!

bej48李媛媛weibo171013a 
bej48李媛媛weibo171013b
李媛媛 weibo