記憶中的你我(記憶の中のあなたと私)

ちょww 大自然!
SNH48記憶中的你我
標高たかすぎ~~~~ なのに彼女たちスカートww

マジックを見せるジェンタン! あいかわらずぶっとんでます
SNH48記憶中的你我b
でも可愛いから許せちゃう

FXFフェイフェイ!  こちらも可愛い!
SNH48記憶中的你我c
早くこの曲で彼女のダンスを見たいものです

ユェンユェンちゃん! 1秒が絵になる さすがの破壊力です
SNH48記憶中的你我i

MIYOちゃん! 余裕のメイキング撮影。なんだか貫禄でてきたなw
SNH48記憶中的你我j

愛ちゃん!天草ちゃん!みらい!
SNH48記憶中的你我d
愛ちゃんは複雑な心境かもしれませんが、いいメンバー揃ってます

そしてザ・アイドル桃子! 見せるもの~
SNH48記憶中的你我e
なにげにSPARKS選抜と呼びたいぐらいいいメンバーが揃ってる!

センターはリッチさん  ハオチー~ 
SNH48記憶中的你我f
景色綺麗!
SNH48記憶中的你我g
え、灯篭流しみたいのも中国にあるの?
SNH48記憶中的你我h

この場所でもルオルオはモテちゃうのだろうか 
SNH48記憶中的你我k
BEJのザ・アイドル フー・シャオフェイ!
SNH48記憶中的你我l
美しいです

気になるメンバー多いし、曲もいいし、衣装もアイドルっぽいし
ちょっとこれ期待しちゃうな~