ゆでたまごのような綺麗の輪郭のYOKOさんこと栗子
ベレー帽が似合うよね~
幼い顔立ちながらしっとりと大人の美声を聴かせます
カメラは固定の定点ですが、それがまた客席にいる感覚でいい
この場所の歌声やトークは生放送とは違った臨場感
お互いに想いを届けたい空間
好きからなる命の反応は面白いね
だからこそガラス越しに写真を撮るより生の目と記憶に焼き付けたほうがいいと思うんだが
みんな撮影に必死だなw 
でもこれも経済効果 白い白い。ノーマルレンズなんていやしねえw

30:40 ~ 《致每个你》といったら彼女である、思わず手拍子がでる
46:20 ~ 严佼君ハムスター登場 おそろいベレー帽  最近ほんと仲いいなw
この二人がどれだけ残ってくれるか ファンとしては心配だよね
54:50 ~ でました《有點甜》!良い曲は全てに愛される! サイレンス・ワンは瀋陽生まれだそうです
二人のデュエット、ちょっと甘いですね。有点甜!


致每个你 张怡PV

チームXIIが今もまだチームXIIでいられるのは彼女の力もあるだろう

SNH48張怡weibo171111
SNH48weibo171110
SNH48張怡weibo171111b