史上第一爆笑女偶像了!!!无语 第八期 韩国mv 下

綿羊TV180108a

爆笑女偶像ww
本人たちバラエティーアイドル認めちゃってんじゃんw
まぁ、あまり笑いに偏ると芸人になってしまうのでそこはバランスとりながらやってください
間違ってもダンスステージで笑いに走っちゃだめだよ。この振り幅が楽しいんだから
MVに笑顔が少ないぶん、こういうところで安心感
さて、動画は前回の続き韓国MV撮影の後編になります。
さっそくもぐもぐタイムから
感覚アイドル734 味覚担当Akiraが食す
明るい先生、似てる子探し 
Akiraが李孝利イ・ヒョリ
Beeちゃん安室奈美恵w
Takoちゃんが朴春パク・ボム
Chenlinの赛琳娜ってセレーナ・ゴメス?
7SENSESも例えられる側にならないとね~

KIKIにリップ塗ってもらって最後の仕上げ んーまっ!のアクション
綿羊TV180108b 
空前のんーまっ!ブーム

んーまっ!
綿羊TV180108c
いやいやww 本当に仲いいねこの二人

二人でウサギちゃん
綿羊TV180108d
眼力! Akiraの鳥居みゆき化

SIIファン必見、先輩たちをウサギ化
綿羊TV180108g
綿羊TV180108e

7:40 KIKIとEliwaのラップ対決 
誰だか知らないけどボイパうまw
そしてKIKIの華麗なタップダンスが始まる 
すげー!新春スターかくし芸~

で、3人なにしてんのw 徹夜でみんなテンションおかしい
綿羊TV180108f
ボキッw 何か今Daimonから鈍い音がwwww

お仕事終わってお食事タイム
鳥の爪、日本で言うモミジか~
美容にいいコラーゲンたっぷりの食材