“又肥又软”的“暴走萝莉”现场开撕还要拍照为证?!

gnzchool ep2a
さぁひさしぶりの第二回GNZchool、今日訪れたのはなんと広州大学!
・・前回と一緒じゃねえかw さらにルールも前と同じっぽい
任務に従って写真を撮ったりカップルに歌ってもらったり
老人や先生にやってもらったり 緑の服着た人に・・・以下略
いつも通り二組にわかれます
暴走夢莉チーム(左婧媛 李伊虹 左嘉欣 唐莉佳)
又肥又软チーム(冯嘉希 肖文铃 熊心瑶 )
さあ出発! 走吧走吧走吧走 ぞばぞばぞばぞば    やかましいw
あのハルカも参戦!美顏即是正义!

gnzchool ep2

一般人との絡みをキャプするのもあれなので
もう一匹の国民的アイドルをどうぞ
2:45 ご存知ど・・・ぎゃあああ!
kupaemon
可怕A夢!

通さない つもりが実は ただ迷惑 --ともぞう心の俳句
gnzchool ep2g

ちらっ かわいい~ 貴重なタレ目キャラ ハルカMVP
gnzchool ep2h



7:35 スマホ危機一髪
零零后って2000年以降生まれってこと?
若い子と子供に声かけてるから、それでいいね。

もちろん4か8の数字を探すのも忘れない
gnzchool ep2b

えーと理科长廊はどこですか~ 助けて~ ど・・
◯理科长狼~
gnzchool ep2c
うーん!胴体長いねこの教科書持った賢そうな狼! 
何をどうやって使うんだよwwww

呼んだ?
gl;weajgoeajogiaewjthgahtaa
それ リカちゃんら!

サーーーーーー
gnzchool ep2f
それモバイク~ 黄色くないから ドン!wwwえw 今ぶつか・・自由か!
まさか美食とのブッキング事情でこの回が遅れたとか?w

ご存知 石碑前
gnzchool ep2e

負けたチームは広場で少女革命を踊らされたのだった