最近排练演出间隙 简单的记录。 终于首演周完美度过了。 九期生 刘小鱼 重新出道

新しく出来て自身も兼任となったチームFtのリハと本番の様子を合間をぬってプチ記録
こういう映像編集を一人のメンバーができちゃうんだから凄いよね
ななこにメンヤンにペイシン、動画製作に強いHIIメンバー 
広報係としても頑張ってもらいたいね

SNH48PeiXinVlog180327c

0:20  まさかのペイシンの寝起きから始まるw
いつも髪の毛が整ってるから寝癖を見るのは初めてだ
後ろの写真の数すげえ~
まてwww壁の写真ww 
SNH48PeiXinVlog180327

1:55 影遊び
2:45 テルミン使ってますね
得意な子がやってるのかと思ったらこれもちゃんと習ってるんだ
まてwww着てるTシャツwww  何このサブリミナルこじはる

3:40 リハ
SNH48PeiXinVlog180327f


4:00 公演の衣装置き場
へ~ こうやって置いてあるのか
SNH48PeiXinVlog180327g
よくよく見るとデザインも凄い 生地もいいんじゃない?
マイクは12番になりました

本番当日  フルーツ女子会 アイドル! 
SNH48PeiXinVlog180327b
この後、ヤクルトタイムからのスカートめくり
アイドル!(個人的感想)

5:37 円陣~ 最後の歌練習
SNH48PeiXinVlog180327h

NIIと兼任もしてるんです
SNH48PeiXinVlog180327e
 

有能