全場映像は3曲が日韓米など6カ国でブロックなのでカット版を公開
それは別に運営が悪いのではなく日本のテレビ映像を流しても消されるのと同じこと
そんなことより!
彼女の退団なんて信じたくない気持ちは、この公演を見ればお分かりいただけると思う
この輝きと会場の一体感 みんなが望遠鏡で見つけた星なんだから当然の騒ぎだよね
もしも彼女のポテンシャルを十分に磨き出せていたなら、少なくともこれだけの輝きを見せれたはず 
それを引き出して見せることが0を1に変えるアイドルプロデューサーのお仕事
スタッフも彼女自身もファンも、そして僕も全てがもう一歩足りなかった 
それでもSHYの宝として彼女は人々の心を動かした
夢はいつも手を伸ばした1ミリ先
女の子は見られてこそ輝くもの、不安を消すためにメイクも髪型も頑張って着飾るのだから
必要なのはお金や努力の話ではなく、今日もよかったの一言
このステージで過ごした日々の思い出 

我的舞台