芳华

李美琪がなんかやってる~けど時間ないから美琪だけ見るわ~
ってのも、一人のファンの普通の行動だと思うのだけれども
どうせなら古衣装でやってもらいたかった。まぁ研究生の身なんでね

あと最近、张茜のウェイボー写真見てて
なんかベストキッドみたいなことやってると思いながら
本人確認できないからスルーしたけども 
0076474bgy1fqvukf6bhtj31if1wl1kz (1)

これ本人かよwww 壮大すぎるw

名曲
 

となばな


きゃんでー


結局全部見るというね・・・
 
今日は他にも見たい公演あったのに~ 気になるFt
ペイシンいるやん!ダートウいるやん!マオマオいるやん! 面白い子いるやん!
誰かを応援すれば、何もない無の世界に可能性が広がる そうやってSNHは動いてきた
存在の価値、増やしましょう! メンバー全員でも いいんだぜ?
自分で言うのもなんだけど、楽しいぞ~ 寝ても覚めても24時間彼女たちを考える
いくら必要かって?  彼女たちはいつでも君のすぐそばにいる

007645Ulgy1fqzqfjieafj31kw23qu12
おつかれ