もはやどこかで誰か一人好きな子を作らないとついてけない48グループの人員
Jでは房蕾、STUでは磯貝、NGTでは未遥、TPEでは迪琦、HKTは指原(あたりまえ)
そしてFtでは彼女。李美琪 初回からほぼ感覚のみで選ぶ。思い出はこれから作ればいい
もちろんFtには素晴らしい子が他にもたくさんいる。そういう子を見るため 
李星羽。面白いよねこの子、ついに中国でこんな新人でてきたのかと驚いた
彼女の一番の良さは周囲の空気が読めるところ。ただのバカじゃない。これ大事
それぞれに個性はある だから面白い。ここはロボット工場じゃない
ですから最初から自分に向かないキャラ作りはやめたほうがいい ありのまま

1:24:30 ワールドカップ時期とあってMCはサッカーネタ 
目隠ししてボールタッチw 大丈夫か?
やっぱり ぐだぐだww

アイドルが普通に進行できた試しはないので慣れてますw
それでも何とか盛り上がるのはファンとメンバーのつながり。これが村祭り


狼与自尊( 李美琪 江真仪)

どんなつながりだよw と思うけども嬉しいね
NIIの次世代、百合子さんとの共演

Watch Me Do 

動きもしなやかで綺麗だね~


梦(李美琪 张茜 杨美琪)>>梦中的婚礼(李美琪 马凡)
 
ステージで見せる、原石たちそれぞれの一瞬の輝きにファンは期待する
彼女たちとどう過ごせばいい?一緒にいて褒める。それだけなんだよ。

青涩的香蕉 ~ 就差一点点 (李星羽 王溪源)

彼女もかわいい ここまで振り切れる強さも好き

公演の最後はチームFt版 森林法則


サッカー豆知識もWeiboで投稿してる李美琪ちゃん 
meiqi0619
管理人の好きなドイツ代表も特集してくれました  ありがとう!