拉票は 2:54:05~
このチームにCOCOちゃんがいるのが不思議な感じですが見ましょう見ましょう
あいかわらずレジェンドオーラが凄いねSIIの舞台
何かちっちゃい可愛い子がいると思ったらツォンツォンだったw

巧克力密语(邵雪聪 陈观慧 陈思)
 
あら可愛い~
この子こんなに表情の出し方が上手だったっけ?ドラマ出演の影響かな 
危うく惚れそうになった~
そんな甘いチョコレートは誰が作ったのかな~?

占卜师

cocoちゃんの占い師! これはチームXファンも嬉しいね。
しかも素晴らしい動き! しなやかな指先とターンのところ見て
さすが元副キャプテンやで!

スピーチに日本語字幕をつけてくれた方がいました

ありがとうございます!

最近のお写真
アイスを食べるだけでこの破壊力
005XzBb9gy1fss87d2tv4j31111jkqsh (1)
005XzBb9gy1fss87h8vrjj316k1rsqu6 (1)