今日の1日はCKGだな~あの子もあの子もいる 
ランウェイかわいい!と、まだなんとなくわかるレベル
ネットでは一分、一秒が勝負、なのでインパクトで他に勝てないとだめ
僕は元々AKB48のファンであり というか指原の推しである
そんな中で出会ったのがSNH48という中国のグループ
元々は指原を知らなかったら特に入りこむこともなかったアイドルの世界
SNHはAKBで見えなかったこと、できなかったことを可能にしてくれた
だから今もまだSNH48を応援している。ネット上の面白さがあるから。
現代は昨日今日のニュースを忘れるような世の中

なので情報は見るか、見ないかの二択だけ
世界中にあふれる動画の中で”今日”、僕は誰かは彼女たち見た。ということ
日本人の僕が探そうとしたら時間がかかることを、ある人がやってくれる
それが 繋がり
今は本当にネット動画が人気ある
素人である日本のYoutuber 1動画100万再生が当たり前の世界にきている
それは、まもなく個人が配られた情報を捨てて自分で選ぶ社会がくるということ  
ヒカルとラファエル面白いわ~ 一番好きなのはジョーブログだけども 
なんてのが若者の会話。最近この類が面白い 
ネットにつなげば片手間の数秒でこいつらが見れるから
世界は誰かの時間の奪い合い