ある時は変な体勢で難しい本を読み
ある時は素手で鷹を持ち
ある時は数百匹の犬を世話をして
ある時はスカイダイビングで地球の声を聞く

今回彼女が披露した写真がこちら
手のひらに動物を描いてみた
006ZdhY2gy1fv6tudtc62j32c0340e7h
006ZdhY2gy1fv6tuh023ej32c0340b1d
006ZdhY2gy1fv6tulg9azj32c03401kx
006ZdhY2gy1fv6tuofc0ij31va2hpkb3
006ZdhY2gy1fv6tu1ajkxj32c0340e60
006ZdhY2gy1fv6tuse35uj32c03401kx

4つの指が動物の足になるというアート
指動かしたら走るじゃんこれw お粥ちゃんすげ~

そしてもう一つ 野良猫と出会う写真
006ZdhY2gy1fv4r2f4zsjj32c0340hdt (1)
006ZdhY2gy1fv4pf1d2i7j32c03401ky (1) 
006ZdhY2gy1fv4mx6i12ij32c03407wi (1)
006ZdhY2gy1fv4mxq8b3gj32c03407wi (1)

とある猫は主人からかわいいと言われるだけじゃない世界に住んでいる
社会に怯え、物事全てに威嚇する姿 
見つける、考える、与える。 そして互いに歩み寄る
それらは気持ちに余裕があるからできるのだ
自由な発想からなる芸術は、平和な世界にしか生まれない

この世界の何が正解なのか
48のアイドルは社会を映す鏡である

006ZdhY2gy1fv4mnor6pyj33222ak4qp