さぁ始まりました北京BEJ48のバラエティ彼异界播报!
彼异界と書いてBEJと読む。僕はこのシリーズが好きですね
あまり熱が入るとキャプチャしたい病になるので今回は極力おさえたいw 
メンバーの性格を知るにはこういう企画物が良いと思う
ゲームを通して先輩から後輩まで一つにつながれるきっかけにもなります
ということで第一回目の出演者は
みなさんに人気の思佳北皇さんとおへそ出しアバンギャルド倩楠小巨人さん
初回に抜擢された晓艳は一番若手だけど謎の存在感で見事出演ゲット
身長も明筠キノコさんよりでかいw いつもどおり彼女はおとなしめ

指圧板好きだな~ 
BEJbobao3ep1
先輩である元チームX四期生の明筠きのこさんが一番最初に乗る(促されて
全員乗ってクイズに間違えたら一枚ずつ取られてく 地味に痛いゲーム

移動中のマシンガントーク
BEJbobao3ep1c
これ字幕スタッフが大変すぎだろww チームEの話術やばすぎ
なんか 足し算引き算できない人がいるんですがね

盛り上がる中、後編へと続く!