はいどうもみなさんこんちわ 
管理人がたまに出かけると、SNH48で面白いニュースでてくる

一日さぼるとこれだものw
でね、SNH48界隈ではなぜか本田翼が話題になってたので
なんだろうと見てみたら、はいドン!
a04b2a1dgy1fw5qsl67y7j21kw16qe81
a04b2a1dgy1fw5qslgclzj21kw16pu0x

公式もどうしていいかわからずモニター越しのナナメ撮りw
劇場を案内してるのはチームSIIの袁雨桢

彼女の生配信にも登場
 

ツーショットも撮った
ddc77b9fgy1fw6j665f9jj21z41hfx6r
ddc77b9fgy1fw6j6dcn5jj21z41hf1l0
ddc77b9fgy1fw6j690yrkj21hf1z44qs

似てるなw


でね、さらに、この本田翼ちゃん 
僕が最近見ているユーチューバー界隈でも結構な話題となってる方なんですよ
それは何かといいますと こちら どん!
 
ユーチューブチャンネルでゲーム実況 
これね、開設から3週間、たった2本の動画投稿だけで登録数100万人超え
という、とてつもない記録を生み出した。その才能にキッズからの驚きのコメントも続々

僕もパクっている冒頭の挨拶、はいどうもみなさんこんちわ 
でおなじみの人気配信者のラファさんもセカンドチャンネルで彼女の凄さを語る
 

今ノッてる本田ちゃんと、今ノッてる中国アイドルSNH48でした