特に見るネタもないのでチームFtのそーめん見ま~す
だって欲望の1秒先にあるのが彼女たちの姿だもの
それはアイドルに限らずYoutuberも同じなんですけども
ラファさんが言ってた、通勤時間に聞けるように僕らの声がラジオとして扱われればいい
全くそのとおりでね、毎日数秒のあいだに早く検索できるものに価値があり、その競争
李美琪メイチーどこや!スキップスキップとばしとばし。あ~いたいた、可愛いな
蛇のバスタブ!w 彼女の「美杜莎的温柔」のとこ好き
そうそう今回のメインの陈盼ちゃんてVLOGとか撮ってた人だよね、見ました見ました
知ってる知ってるこの顔 

誕生会


马凡まーふぁんや! 
彼女はFtに行って一気に記憶に残るようになった

この日だけじゃ美琪不足なので前の日の公演も見てみる


徐々に彼女にもファンがついてきて嬉しいです
ただまだ潜在的には20%ぐらい。通過点が女優だから
希望の伸び率はまだまだ先
話は変わるけど
やっぱ星羽はおもろいなwww なんなんこいつw
ただ泣いたら終わり 見てる側はそれしか思い出せないから
笑ってる姿も無理してるんじゃないかと思ってしまう
泣くなら外務かドキュメンタリーで頼むわ