さぁレジェンド一期生たちの公演見ますかね
まずは晨光、SNH48とは莫寒のことである!
初代キャプテンからのマイクは二代目キャプテンのダイモンへ。このカメラワーク
そして続々メンバーが登場!仮面ライダー大集合かよ!
衣装ぴっかぴかやないかw いいねレジェンドっぽいねww
しかし鎧姿が好きだな~、しっかり美脚は残してくれてありがたい 
COCOちゃんがいる~わーい!
ツォンツォンもいる~いえーい
ルオルオの髪型が35億みたいになっとる、モテウーマンやで
ダイモンはエキゾチックになってるし、それぞれ違う髪型も見どころ
タコちゃんのポニテも~なにこれ、めっちゃ可愛いやん
なんつって見惚れる場合じゃない、歌聴かなきゃww
とりまタイトルが見づらいのでWIKI見ながら
Forever XLVIII、パラパラwwwパリピぽい。
隣の~あの子も~いい波のってんね~ ファのつくラビットさんつながり
Who Is The One、清水さんはいろいろ曲にドラマつくりますな
黑洞、Sato Arisaさんの作曲~さすがアイドルの曲作りに慣れてて日本人でもすんなり聴けます
Lost 、作曲者のProject Mさんが気になりますが昭和のアイドルみたいな曲。いいですね
momo可愛いな~ 恋愛も結婚もしていいからずっといてほしいな。そのレベルですよ
Hold Me Tight、ダイモンさん、綺麗だよね本当 そんな彼女を閉じ込めちゃう贅沢な演出
Bちゃんも一緒に閉じ込めちゃいたい!
解语者 、いぇいいぇいえ~ うぉううぉうぉ~。アラビア~ん 
この曲こそ腰を振るべきだと思います。くねくねと。振ってる~!可愛い
最终回合、コンセプトと言われればそれまでなんだけども楽しさっていうのがあまりない気がする
ポニテのタコちゃんがめちゃめちゃ可愛いから見ちゃうんだけどね
无罪无我、 momoさんの銃の触り方いい。コインはMCのネタに使えそう
Somewhere、えっろ! どこの高級バーに行けばこんな美人たちに会えるのか
たとえワンチャン会ったところでビビるわこのレベルw
Restart、momoセンターの安定感はさすがですよ。これぞSNHのフォーメーション。曲もいい
预言、前曲との繋ぎ方にストーリー性があって綺麗 
以下アンコール曲
彼岸花、 おなじみのアンコール後のバラード曲、ツォンツォンいい表情
君たちの心にある、かざぐるまの曲に似てるからかな。
随所にmomo出してくる~、からのダイモン。やはりこの二人がSNH48の二本柱ですよ
重生计划 
まさかの途中で曲が止まるアクシデントも生歌で続行
これですよ、アイドル300人のお手本となる一期生たちの姿。
演出かい? で、なければ素晴らし過ぎる彼女たちのステージにかける思い
坐标 121E 31N、最後の曲にしてはちょっと弱い気がするけども、終わりよければ全てよしなので
こっからハイタッチにどうつなげるかですよね。ここが一番大事。ここがダメなら全てダメ
一番記憶に残る思い出だから。シャオアイ、先頭に立つことの大切さ。彼女わかってるね

さすがのレジェンドらしいステージ、このオーラは彼女たち一人一人にしか出せない
またしても他チームとの格の差を見せつけたステージでした
とにかく表情にも余裕があるから動きも歌い方も綺麗に見えてパーフェクト
あとはネタにできるようなインパクトのある振り付けがほしいところだけど
とりあえず35億のルオルオ振り向かせたい