SNH48メンバーがお伝えする良質旅番組「蜜食記」
前回に続いて中国雲南省、沪沽湖(ろここ:Lugu Lake)の辺りにある糊涂窝さん
木のぬくもりが感じられるいい宿! 
そんな自然あふれる場所で一泊したアイドル二人
蜜食記第4季ep2a
源ちゃんの目覚めシーン 可愛い!

石投げ遊びからの朝の爽やかな体操
蜜食記第4季ep2b
USA踊るななしww

メイン二人は昨日仕掛けた網を回収しに舟で湖へ行く
蜜食記第4季ep2f
お魚ゲット!!

孙骁骁シンディさんは今日お仕事で帰らねばならず
その前に二人のために雲南特産の米線料理を振る舞う。女優の手料理とか贅沢!
湾仔碼頭Wanchai Ferryさんも料理サポート、ワンチャン美味しいものができるかも~
蜜食記第4季ep2e
育った地域によって辛さわけw 優しい~上海と重慶の差がやばいwww

しんこらしんこら、 いただきま~す の前にまず景気づけに一杯
蜜食記第4季ep2h
辛くなったらヤクルト 
第一回目のゲスト、シンディさんとはここまで ありがとう!

残された二人で獲ってきた魚を揚げようじゃないか
蜜食記第4季ep2j
じゅわーーーー まだ水分が
18:14跳ねる油にビビるアイドル!!www
久々にいただきました~ いつもの鍋蓋の盾も活躍

そしてついに登場!あの指原の得票数を大きく抜いた一位様、リー・イートン!
蜜食記第4季ep2k
歌も歌っちゃてご機嫌である

岸に着いた途端に塩かけやらされる1位様
蜜食記第4季ep2l
こ、こうか? 同期のキャプテンには勝てません

今回も壮大なフィールドを3人パーティーが歩いていると
蜜食記第4季ep2n
てれれれれれ~  おじさんが現れた!コマンド

ってなことで今回は蜂蜜取りに挑戦です!
見た目にこだわる現代女子の着替えに待ちくたびれる職人気質のおじさんw
顔が命のアイドルが刺されたら大変ですから我慢していただこう

ナイフを持って、それでは始め!!
蜜食記第4季ep2o
前回の松茸取りで奇跡を起こしたミラクル源ちゃん。決死の採取。愛してるよママ!
すると蜂暴走で大慌てになる三人!これが本当の蜜食記だね! 何をいうてんねんw

続いてイートンさん、そうそう慢慢的に頼むよ慢慢的に
蜜食記第4季ep2p
TOPアイドルの名にかけてここは勇ましく行きたいところだがガクブル

ミラクル源ちゃんにミツバチ集中
蜜食記第4季ep2q
きっと私が甜いからよと。さらに蜂蜜持ってくるじゃんけんでもこの子は負ける
まさにミラクル!出たがりだもの~

最後におじさんにヤクルトをプレゼント いいっていいってと照れる職人
蜜食記第4季ep2r
今回もまた出会った人たちとヤクルトでつながる、素晴らしい光景です

続いて冬の時期といったらやっぱりリンゴ! なんでもあるなここw
ということで300斤のリンゴ取るまで帰れません!!
ユーチューバーのネタみたいなことが始まりました
リンゴ取りながら隠されたヤクルトを探そう。見つけたら減量で任務が軽くなるぞ

とりあえずお腹もすいたのでリンゴでも食いますか もぐもぐ
蜜食記第4季ep2s
と、まわりにいた蜂が寄ってきて身動き撮れない3人
怪我だけは気をつけてください

まかせろ獲ってきてやると脚立に登るイートンさん、さすが!
蜜食記第4季ep2u
いちいち顔が凛々しいんだわw
38:50 PPAPやるななし。 で、照れるんかいw

しかし150kgて大変な量だよね、これはもう枝にぶら下がるヤクルトを見つけるしかないね
蜜食記第4季ep2V
と、ミラクル源ちゃん、150斤ポイントのヤクルトを見つけて一気に終わりが見えた!!
今回も奇跡を発揮! なんて子だ!

今日も無事、任務完了したので3人にご褒美タイムです
壮大で美しい景色に囲まれてBBQ!踊れたり飲食できたり万能なステージである。
蜜食記第4季ep2x
そうして今夜もまったり女子トークと共に日が暮れるでしたとさ

ラストはいろんなヤクルトの飲み方、食べ方を紹介!
蜜食記第4季ep2y
みんなもいろいろ試してみよう


次回は夢の国、香港ディズニーへ!