このグループは人数多いので中々全てのチャンネルを見れませんが
ふと思った時に覗いて見る時がある
韩家乐応援会チャンネル、まだ継続してます
凄いよね。ファンの愛。継続は力なり。その感動を第三者はネットで伝えるのみ
この声援がどれだけアイドルたちにとって希望になるか
劇場で棒一つ振れない自分にはただただ羨ましい光景である
僕のチャンネル動画が限定公開なのは、こういう人たちの邪魔をしたくないから
彼女たちを愛してるファンの皆さんが動画を投稿して、誰かに検索されるのが一番でしょ
もう一つは、彼女たちを見ている時間で俺に勝ってみろという意味もあり
例えるならば指原以外は全て雑魚。 これがファンの愛である。
今一度ファンに問う。 24時間365日、彼女たちのこと考えられてますか!