2019年の今年はCKG48を見ようかと思ったのですが
なくなっちゃったもんで今年もまたBEJ48を見ることになると思います
さてBEJ総合公演、気になる最初のの曲はチームXの梦想的旗帜!
彼女たちの新しい門出ですね。

移籍した彼女たちを少しでも見てあげて欲しいですね
もう帰る家(ホーム)がないわけですよ、この気持ちわかりますか!そんな
移籍組を最初に持ってくる北京の優しさに全米が泣いた
センターは韩家乐。VLOGを頑張ってる唐霖ちゃんもいます
そして僕としてはやっぱりね赵天杨 ポニテでバリバリに踊ってる子ですな
いきなりステージに出 ちゃってぃんやん!

2018年はメンバーも覚えました、2曲目はチームJ、房蕾ファン・レイちゃん!
チームJの入り口となったのは、彼女がコーラをうっかりこぼしたことから
それから任心怡、孙语姗ていう素晴らしいアイドルも知ったわけですよ
王雨煊は触覚ちゃん、刘一菲は目力ちゃん。などと勝手にあだ名をつけて覚えました
世の中、誰が何で注目されるかわかりません。
問題児もいれば優等生もいる。48アイドルは一つの学校なのである



《美杜莎的溫柔》闫明筠 胡曉慧

BEJとしてはフーちゃんが先輩。、SNHとしてはチュングーちゃんが先輩というコンビ
上海の部屋で謎の発狂してた頃もあった、きのこちゃん。
スイカもぐもぐといえば僕の中でこの子から始まったフーちゃん。
そんな二人が極限まで絡みます

《春夏秋冬》 杨一帆 刘胜男 冯思佳 任蔓琳

刘胜男こと小樹、この子のダンスはアイドルとして最高ですよ。
指先からつま先まで抜群のキレとしなやかさ 。そしてこの笑顔
なぜにこんな能力がある子が注目されないのかと訝しがるのもまた個人の想像の一興


《SPY》胡曉慧 張夢慧

はい、SPYマニアが通ります。
今回はW慧! 北京ザ・アイドル、フーちゃん可愛いわマジで!
側転もアスレチックもアレですが、ダンスはいける!やれば出来る子なんです。


《瑪麗亞》 程戈 趙天揚 

ちゃお、てぃんやん!
完璧なターンとリズム。そして表情もいい。この子は何度でも見たいね
いずれSHY48のステージを飾る宝になる可能性もあったが
その前に無くなったのは本当に残念。誰だか知らんが後悔させてやるぜ
小樹ちゃんととDDD先輩からどんどん学ぼう。北京のこの二人は凄いから

二人で練習も頑張りました。


梦想的旗帜で始まり新航路で終わる


BEJ48は新しいメンバーと共に新航路へ
船が進むも沈むも。光で導く灯台となるファン次第