ランウェイさんの人気もよくわかったし、今回はチームXはいいかな~
と思ったらココイがいるやん! コーラ缶開けのライバル!
彼女もどちらかといえばチームXの色だと思うのでちょっと楽しみでもありました
しかも普通にこのチームに馴染んでいるww MC見てても予想以上のハマり具合である
コーラ割り飲みながら見よ。 消費の誘引
今日もランランを中心に眼球運動の16人曲、桃子さんも綺麗です!
いまさらながら所々照明の光がXの形になるとこ好き
あとはペンペンが帰ってきて、GNZリナコさんが来るかもしれないと
まだまだ見なければならなそうだ。
王菲妍と鲁静萍も、もう覚えました。 まだの人はユニット占い師で
そしてチームX公演のアンコール後ほどワクワクするものはない
FXFとSKYは仲良いいなマジでw
こういうじゃれ合いは見ていて楽しい

X基因の炭酸はガチ


16色の絵の具の色がハッキリしてて
ほぼ全員センター候補ってのがすげえわマジで