さぁ、もういいだろうって声もでそうですがチームXです。
今年に入って毎回のように見てます。止まり木が凄すぎて他に移れないのだがw
というのも戦略が上手い。毎回一人づつ新しい子いれてくるもので新鮮さがある
CKGからランウェイ、前回のココイさんの登場に続き、今回はついに!
あのGNZから张琼予Sosoリナコさんが登場です。
総選挙61位の人気メンバーなので注目しましょう
元はSNH48六期生のベテラン。名前が一文字違いの张嘉予ちゃん(三つ編み)と同期です
そうそう、GNZではあのGravityのチームGなのでダンスとステージの表現力は折り紙付き!
今日もランランはやっぱり可愛い。ニュートラルな絶妙な雰囲気
SKYちゃんも今日は艶があって何か綺麗ですね。
ネット動画でも面白い天草ちゃんのステージ姿を見るだけでも楽しめる
全員センター候補のチームX。炭酸やニュースがあんな後ろのポジションまで
16人を楽しむため必然的にまばたき回数が減って目が乾くのでこまめな目薬補充が必要
メンバーも10回見たらさすがに覚えますので、七七&妹妹もカンペキです
王ちゃんのほうは今日はハートの眼帯で登場
石中花の曲、リナコ&ランウェイをフィーチャーしたポジションがいい
MCでの三人四脚の長身組、全然合わないのに歩幅とゴリ押しで勝って草
最後はいつもどおり盛り上がるアンコール曲。 
FireXの最初。ぐだったときに補えるランランの可愛いい正義。たまにだからね
そして炭酸のX基因はガチ
ハイタッチ前の手を振って移動する時、ちらっと見えるお客さんの満足感が素晴らしいね
あー疲れた。 チームXは眼球運動のエネルギーやばい