イーレンさんのVLOGっす  
宅飲みもいいっすけどね、おでかけも見てみたい
彼女の食べ歩きとかは、あんま見たことないからね
メニューが何だかわからんけど一番高いの言っとけば無難な説
パンのようなウズラの玉子みたいなのなんすかこれ
回家って、めっちゃ映して大丈夫かw ついでに母校も映す
10秒チャージして、次の目的地へ
お昼ごはん、 米大盛りw さすがに多いわな
最近この子英語を勉強してるんだよね

もちろん彼女のVLOG1もありますし見ましたが~

こちらはBGMブロックです 英語の勉強も動画見ながら
普段でも若い子はビリビリ動画を見て情報収集していることがよくわかる
キャンドルに火をつけて、 お家でクッキングしてますよ