だから普通にマンション映して大丈夫かとw
マックのマフィン買って電車に乗っておでかけ
発券所めっちゃ並んでる~ で、ここどこなんw
黒マスクの利点、仮眠のアイマスクにもなる。(要殺菌

翌日、食材調達 
ポテチとバドワイザーwww

そしてお料理、ずいぶん手際がいいと思ったら早送り
手が震えてる・・そりゃま動画にすると緊張するよね
そして中国キッチンの火力の強さよ。 沸騰するの早すぎwww
出来上がり~ 走り方可愛いなおいw
玉子スープと白米と野菜炒め? 美味そう
そして本日のお飲み物はこちら、赤色と白色のヤツ!
いいっすね~缶を開けた時のプシュって音が最高。 はい乾杯~
この野菜炒めだけで3杯はいける。やっぱ動画見ながら食べるのが現代風ですかね
字幕がないのでよくわからんけども、お金がないみたいな感じ?
料理と飲みの動画は需要あると思うんだけどな、どうなんだろ中国