単純な話、見たくても公演がとある曲でブロックされてて見れないという現状です
(何度もいいますがAKSではない。その曲の権利を持ってる別のレーベルです。答えは再生
おそらく最後の1曲ですかね(アップすればわかります
そもそもYoutubeでは検索にすら表示されないので埋め込むにしてもVPN使うしかないのです
誰か対象曲の部分をカットしてくれる人がいれば良いんですけども
なんていうテスト公演? もしくは公演直播へ結びつけようとしてるのか?
または現地だけでもAKB48曲の公演として伝えたいのか。の意図が不明なので放置です
実際どうなんですかね。
いずれにせよ単純にアイドルとして踊ってる姿がこちら側からは見れないという話
と同時に、改めてSNH48はネット配信ありきのアイドルだというのがわかりました
彼女たちを見ないんじゃなくて、日本のここまで届いてないというのが正解。

ブロック対象曲をカットすれば、そりゃみなさんに見せれますけども
あのね、李媛媛プリンちゃんがいなくなった時点で僕のモチベーションがね。
小樹ちゃんは個人的に見たいけども。

彼女もまた伝える術がなかったという話