ホワイトデーです。中国語では白色情人っていうんですね
特別公演です。 見ましょう見ましょう。赵天杨出るかな~
おい!見れへんがな!ブロックされちゃっ、てぃんやん!
だめだめ~  何としても見せたいシリーズ発動

若手メンバーによる梦想的旗帜 

天杨はステージで魅せるパフォーマーとして素晴らしい
若手の伸び率欲しいので完璧とは言わないけどね。いいメンバーを手に入れたね

就差一点点

BEJのステージといったら小樹ちゃん Battle Cryは必見
チームE公演は最近見れてない人もいると思いますが
こちらのチャンネルで個別ステージ動画をアップされてるのでぜひ!

夜蝶
 
熊素君、いいよね。 チェンナンと同じくバランスとれてる子

首推之歌

金髪が似合う数少ないアイドルの小愛。
顔かな、キャラクターかな。黒髪時代あんま知らないからかな何だろう。
確実に言えることは他にいない

006c99bxly1g12s4sm2z1j33yo2n41kz
006c99bxly1g12rsm2wi7j34162os7wi
006c99bxly1g12rufl9tsj33um2kfb2a
006c99bxly1g12rt49ddgj33kw2dx7wj
006c99bxly1g12ru6h1cwj33qa2hju0y

しかし写真の撮り方よw
世話のかかる運営やで~ ということで 
いろんなファンが個別に活動してくれているのもBEJの強み