毎回はさすがに見れないので
遊び気分で李美琪のサムネがある動画のNII公演は見ようとは思ってるんですが
まさかの3連続・・・見てますよちゃんと。
まさかここまで伸びるとは思わないので紹介しなかったけど
前回は皆で初日歌ってたでしょう、いや今回もだったw
これではチームNIIを見る頻度がチームXと変わらんではないか
どうみてもAkiraや栗子さんメインのステージですけども、何だろう。
時間かな、にしても数分の誤差あるしどんだけサムネに選ばれる確率高いんだよ
まさかアップ職人さん2人がわざわざ画像差し替えるとも思えんし
世界のグーグルが選ぶ顔。それがリー・メイチー!なのか
欧米人のお気に入りなんですかね、ワンチャン彼女何かありますぜ運営!
金ちゃんの体型まじ綺麗~、ニーちゃんの動きにマジ和む~
百合子もいいよね~ パラシュートの子可愛い。刘洁?
MCのユーミーさん、めっちゃお立ち台で踊っとるがなw
ほぼサムネは彼女ですがベテランから若手まで。
いろいろNIIに注目の子はいますよ!!
2期生~11期生、さらに各支店移籍メンバーを含めた多様チーム
それを迎え入れるキャパシティ、最強と言われたNIIとファンにしかできない
これほどのごちゃまぜチーム、他ならとっくに潰れてるだろう

ちなみに前回と前々回公演


メイチー無双www
安定の後ろ、愛ちゃんと天恵
変わんねえw