サムネにジェンタンがいる~ なになに~
79回ってすげえんだけど。普通にユーチューバーやん、中国だからビリビラーなのか
ゲストにユーミーさんを迎えてGNZにインタビュー。レイレイや!
オリビア白髪すげえな思ったら飾りだった 余ちゃんもいる。でかいなw
サムネのジェンタンは8:08 ~  ハルカちんに双子ちゃんに盛り上がってますな
後半はBEJの楽屋へ、ルルやシャンシャン、まゆりんにもインタビュー
1年のうち数回しか見れないコラボですな。ファンはこういうの見てて楽しいものです
そうです、B50といったらななこさん。
いつでも傍にいてくれた彼女だから撮れた涙の映像
おしり盗撮やめいw

80回もやってればメンバーたちにメンヤンTVだけで通じる 
継続は力なり。中国語では堅持就是勝利ですか