190317~

タイのプーケット、パトンビーチ! おなじみのSNHで知るタイの島
さっそく、いつものななこの早朝グルメチェック
宿泊先のホテルの食事も見逃しません!なぜなら美食家だから
ハムと卵とパンとバターと めっちゃ朝食!
部屋には韓国のお菓子やら麺やら
そしていつもの隠れキャラ、ヤクルト!
お買い物紹介、チャーリーブラウン好きだなww
生足!!やばいな開放的やで今日、体験管理バッチリ。いい具合に仕上がってます
午後はBEJ48の青さんと一緒に 美脚コラボ!
ジェンタンもいる~ そして飲むのはココナッツジュース!南国ですな!
3:25 社長だっけ会長だっけ、王子さんも行ってるのかい~
でてくるだけで盛り上がる おいしいおじさんである

翌日、 短パン、タンクトップでおへそ出し! 開放的すぎるやろw
朝の7時前起きでさっそくMV撮影日に移動
カラフルな場所だが読めないからどこだかわからねえ~
朝食はバナナにヨーグルト、さすがに健康的!
夜はセブンへ。Eの嘉敏ちゃんもおるやん プリングルスの袋!

さすが社運をかけた総選挙用水着MV まだ3月やでw
夜の2時からもうお仕事!メイクをして5時45分に出発 はええよw 
それもそのはずボートで2時間かけて皇帝島
それから普通に1日の撮影が始まる。 ヒョウ柄でうろつくww
嘉敏ちゃんとめっちゃ仲良くなっとるw
コーヒー飲んで復活 毎日の習慣ですからね

そしていざタイの街をおでかけ! オリビアと家楽さんも一緒
ショッピングモールを探索
そしてやっぱり訪れた。ななこといえばパン屋w
夜もまだまだ美食は続く、そのまま二人とお食事へ
さらにみんなでお買い物。 売り場ではしゃぐでないw
どっさりカゴに買い込んだフーリーちゃんも登場 真っ黒やないか w
ジェニーもランランもいて全員集合か! 

なんでスーパーで踊ってんだよww

しかもこのメンバー、天国かよ そそくさと現場から立ち去る
恐るべし南国の開放感
今回はスカイやナイピンもいる。一緒にタイを満喫!
撮影終わったからってお菓子買いすぎww リバウンド気をつけや~

写真!
005HP8IYgy1g1d1nxvcllj327v1o0x5u
005HP8IYgy1g1610gsk40j31sg1cckjo (1)
005HP8IYgy1g1ap546j45j327v1o0e82 (1)
005HP8IYgy1g1ap2seny1j31o0280x6u (1)
005HP8IYgy1g161b4b1tqj32dg1n6u10 (1)
005HP8IYgy1g160zbc5qkj32c0340u17 (1)
005HP8IYgy1g1btncwrz6j31o027ze88
005HP8IYgy1g1btqm7werj327v1o0x6s
005HP8IYgy1g1f8lpierjj31g31xg4qp (1)
005HP8IYgy1g1f952h9x8j31o01tm4qt (1)