さぁ一人暮らしの必需品、ルナさんの癒し系もぐもぐタイムです
今回ですけども~ 火鍋です。 
いつもだろって?w いやいやお部屋で食べるのは珍しいですよ
しかも何かでっかい箱持ってきた! 潮汕牛肉火锅セット
有名なブランド牛か何かですかね。他の具材も一纏めになってるんですかね
飲み物は薏仁马蹄水 ハトムギとなんちゃら水
食べた後の、ん~~♪ 
沙茶酱 サーチャージャンをかけてみる。何にでも合う調味料らしい
竹笙 キヌガサダケという傘が網状のきのこ
毛肚  センマイ、胃の部分の一部で低カロリーなんだそうだ
5:23 あ~んタイム 😃
鍋につけるときのBGMwww 入れるのまーず 出すのまーず
娃娃菜と書いてミニ白菜 めっちゃシャキシャキ こんなん絶対飲みたくなる

おまけ