はい、みんな大好きカメちゃんです
最近めっきり綺麗になったよね
なんと今回は日本旅行! 
みなさんご存知のあんなところやこんなところ
見たり食べたりカメちゃんが行ってきま~す! 

普段なにげなく見ているこの国の風景ですが
外国人が何を見て何を思うのかという視点っていうのは観光事業には大事なこと
だからVLOG 
名代 箱根そばさんで蕎麦をいただく
蕎麦とあんぱんと牛乳w
江ノ電がめっちゃオシャレになっているwww
そしてSNH48メンバーが鎌倉に行くといったら。
当然あの場所です。そう! スラダンの聖地!
セーラー服かいww もはや日本にきたら着物か制服か

そして小町通りへ。
鎌倉茶々さんで抹茶のソフトクリーム
日本も中国も観光地の商店は昔ながらの建物が一番
夢見屋さんで団子を食べる
裏路地を通り着いた先は カフェ・ミルクホール
大正時代のレトロな空間でプリンをいただく

意図的なのかもしれませんが
映像は全ブロックなのでWeiboか ビリビリでどうぞ

写真!
005HYsK8gy1g2082zfuamj30v90n9zsz
005HYsK8gy1g20835dh9oj30v90kmgrf
005HYsK8gy1g208302bguj30v90ksjwy
005HYsK8gy1g20833qk3bj30v90v9n9w
005HYsK8gy1g20834jl92j30v915otio
005HYsK8gy1g225asf3ubj335o2dcqv5
005HYsK8gy1g225ndtxrvj32dc2ylb29