第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMERの企画として
蜷川実花×AKB48グループスペシャルコラボステージが決定したということで
現在SHOWROOMの方でAKB48グループのメンバーたちが配信しております
という話を聞いてですね。→ 詳細はこちら
やっぱり僕のSHOWROOMデビューと言ったらNGT48の奈良未遥みはちゃんなんでね
久々に彼女の配信を見てみたいと思いまして行ってみました~ ぴよっとワープ!

なら
みはる3



かいわれくん
かいわれくん2

可愛いっすね!
指原さんがあんま配信しなくなったのでこの子は僕がSHOWROOMを見る時の入り口です。
こういう子を一人作ると物事いろんなことに興味を持てます。
それが48グループの大切な部分と言いますか面白さでもあります
そんなみはちゃんと言ったらイメージキャラはヒヨコなんですけども
今回の配信中に生まれたのがなんと。 「かいわれ君」
日光が嫌いで頑張らないネガティブキャラなのに
朝礼では倒れないように頑張るという よくわからない生物です。
ぼーっとしてるようで、相変わらずぶっとんでいる!
ひたすら、かいわれの話を聞き続けてたら食べたくなったので
ちょっと、かいわれ買ってくる。 ラーメンに入れると美味しいらしいよ

SHOWROOMの楽しみ方の一つにギフティングといってギフトを投げるんですが
その無料アイテムには星というのがありまして
基本的に他の配信を見たりして星を集めていくわけなんですけども
配信の待ち時間に見ていたら、懐かしいAKBメンバーがいっぱい!
わーっと一人で盛り上がってました 

現在人気急上昇のさとちゃん!! さとさんぽのあの子です。
さとね

みゆぽん!
みゆぽん

めぐ!
めぐ

あおいたん!
あおい

いそがい!
いそがい 
STU48を見るための入り口の子です

他にも、あゆたろうとか、ちょりとか配信していて
めっちゃ楽しかったです、前田くんありがとう!
時間がいくらあっても足りないのでね、見てない子もいますが
ぜひ興味がある人は覗いて見てください 
時間になってお目当ての子が探しづらいぞーって人は
検索したりフォローするとメニューのハートマークからすぐだぞ!
推薦コメントも書く場所があるのでよかったらどうぞ。例: 奈良未遥プロフィール
なお、星などを投げるギフティングはログインしていないと反映されないのでご注意ください!
TGCとの企画は 2019/12/6~2019/12/26まで!(年齢枠によって開始・終了期間が違います)
寒い冬、アイドルを見て温まろう!