仿妆という有名人の誰かに似せる真似メイク
日本ではざわちんさんとかが有名ですね
今回は「午前0時、キスしに来てよ」という映画の橋本環奈さん風メイクをするというもの
へ~ 中国アイドルで知る日本映画
さ、メイクのほうですが。元がアイドルみたいに可愛いからね。アイドルですけど
なので環奈ちゃんにも、それなりに近くなるのではないでしょうか!
9:31のとことかめっちゃ似てる!セーラー服でかつらかぶると一気にネタにw
最近は日本でもチャイボーグといった目元が赤い中国メイクが流行ってるみたいですが
女の子同士メイクで盛り上がっていただけたらと思いますね!
彼女の名前もラン・ウェイと、おしゃれ好きさんには覚えやすいです~
「不得了化妆间」というシリーズで毎回いろんなメイクに挑戦してるので
興味のある方は見てください

天気の子の陽菜メイク


元々が可愛いから、ずるいわw