はい、イコラブかチームXか、というぐらい見るのが楽しい公演です。
その心は! どちらもメンバーが良すぎて推しを選ぶのが困難でしょう。
今回も全員センターの意識でやっていきましょう!
若手の育成が成功したら、これはもう48アイドルの業として前代未聞
かといってオリメンあってのチーム堅持ですからね、出し方のバランスが難しい
そこはもう桃子チームXなので彼女の手腕に任せるしかありません
そんな中でも中堅の七期生SKYこと祁静ちゃんの存在は一つの鍵を握るでしょう
そしてもう一人、八期生、金莹玥(兎牙)が今回は参加しました。
九期生は李星羽(拋拋)、十期生、鲁静萍(妹妹)、十二期生、潘璐瑶(小鹿)
さらには移籍兼任組としてCKG48から冉蔚(軟軟)、SHY48から王菲妍(七七)、王睿琦(​群主)と
錚々たる若手メンバー、それでこの人気を保つというのは凄いこと

そしてチームXといえば「冬日」!の紙吹雪からの「雪之祭」、これが綺麗なんですよ!
この2曲のセットで冬の曲! 毎回掃除大変だけどね
なけりゃないで雪不足というオチができるけど、せめて公演が飽きられるまでは。今冬だし。
クラッカーから出た紙一枚も劇場に来たお客さん限定のお土産になるからね
アイドルから浴びせられるとか楽しすぎやで~ 思い出ファンサービスもOK!
体験型アトラクションや~

お正月バージョンの《花之島》 いつもランプを持ってるけれど福を持つ

なんじゃ最後の金の舟みたいのはw
元宝と言って中国の昔のお金で、餃子の原型となったものなんだと
だから食べるのか!へーー

前回、大泣きした王菲妍(七七)と、仲良しの鲁静萍(妹妹)が遊びに行った動画

字幕があるから内容わかりやすいし、公演のついでに見れるからキャラが掴みやすい
これは最高のCPになるんではないか!と思ったら七妹というのでもうデキてるらしい
徐々に芽生えた若手の存在感、これぞ全員センターチームX
王菲妍いいキャラしてるわ~

そして若手が演じる春節の寸劇 
兎牙の金ちゃんが登場!トゥーヤまの金さんて覚えてね

お芝居は感情や発声、動作と詞を覚える練習になるので表現力の向上に効果的
王菲妍いいキャラしてるわ~

中国アイドルでは、お正月を二度味わえる!なんか得した気分!
西暦と春節の間のハッピーニューイヤー


さぁさぁ!世界が注目するド派手な中国の旧正月!春節がこれから始まります!
爆竹も花火も365日の中でたった1日だけ
許されていいじゃないかと思いますけどね