ながさ?ちょうさ? ノーノー、ちゃんしゃー!
天草ちゃんの故郷です。可愛い!
同じチームXメンバーで湖南省出身の李钊(桃子)ちゃんとおでかけ!美人!
世界が注目、西暦にはない中国のお正月。アイドルも一時帰省です
彼女たちを見るまで上海の場所すら知らなかった僕が説明!わら
いやー人間って環境で変わるものですな。そんな話しはさておき
天草ちゃんと一緒に、ちゃんしゃーを見ようじゃないか
すげー鯉がいっぱいいる! 
お偉い人、一人も知らんけど彼女たちがいるから見る~という動画もある
帝炎、帝黄。 ふむふむ。尤・・逆に読むんかい!
そして食べ歩きタイム。男は黙って牛丼ですが、女の子は好きですな~。
ドリンク片手に歩くの

007drS6cly1gb3fkpvudvj30n00h8myt
005ZysU6gy3gb5fsh8eo3j30zk0zk1kx
005ZysU6gy3gb5fs0tivzj30zk0zk1kx
005XzAZWgy3gb47apc7fnj30zk0zkb29
005XzAZWgy1gb25jugp4wj32801o01ky
005ZysU6gy3gb5frs24kdj30zk0zkkia
007drS6cly1gb3fkqzvzbj30u01rrn3y
006ysP1Uly1gb3c442kt5j30k016idr9
007drS6cly1gb3fkubqs0j30u01rr46k
007drS6cly1gb3fkqizx8j30u01rrn3j
005ZysU6gy3gb5fs26oeqj30zk0zk7wh
005XzAZWgy1gb25jt9um6j31rt1bvu0x