新型コロナウイルス(COVID-19)が蔓延る中国では今もまだ人々が苦しんでいる
CKG48のメンバーが武漢加油、中国加油で手書きのメッセージ
毛ちゃんいたー
その国の人たちがそこで生きている。マスクが無ければマスクを与える
目の前に腹が減った人がいたら何をする。おにぎり一個与えられないわけではなかろう
こちらGNZメンバー。いずれもアイドルです 

中国人来るなーとか言ってるお前らが、弱者であることに気づけ。
何者にも勝つ俺はそんな次元にいねえから~
中国の反日も日本のネトウヨも双方の愛国主義を捨てた人間どもも何をビビって批判してる
みんなで作るイコールラ・・あ~これSNHゆうてな!(カルマ


尖閣はやらねえ。それが愛国日本人の心だ。だけども中国人の心もだろう
ロール、ロール、ロール でも、人間の命は平等だ。
心でつながる俺たちは政治を超えている

武漢、中国加油!
ちゃよとかくだらねえな、。頑張れ中国(日本語
笑顔で会おう アイドルちゃんたち~