こんにちわ、自分の部屋じゃない限りだいたいどこかの動画サイト
はい、今回は一直播の動画。GNZの絶対的センターのレイレイちゃん、何作ってるんだろ~
ちょいちょい見るカメラ目線が彼氏に作ってるみたいで可愛すぎる!
そんな妄想爆発に浸りたりながら見れるのも。何を言ってるかわからないから~w
だけどもパンを焼いてるぐらいは誰にでもわかる!
ちょっと不格好だけど好きなアイドルが作った料理
ファンなら絶対食べたいし美味しいはず~
材料なんて何だって変わらないし、調味料なんて量の+-だけだし
カタチなんて味に関係ないし。それを補うもの、あるでしょう~皆さん!
独身どもなら、もぐもぐタイムを見るだけでできた料理を何でも食える! 
いらないなら俺が食べる~