さぁツキちゃんのアイドルクッキングです
こちらはノーカット生配信!ちゃんと髪の毛を束ねて偉い!
キティちゃんのエプロンも可愛い
良いのか悪いのか安全包丁ですので相当力を入れないと切れません
切り方あぶねーあぶねー!の声は盛り上がりますが
実際に怪我をしたらシャレにならんので安全第一!
跳ねる油にビビる~もネタですからね!ということでIHを導入。安全!
本日はこちらの白菜やブロッコリやなどの野菜を捌いていくっ!
調理台は料理番組GNZeroのセットですな
茹でブロッコリーが指にww


1:22:50~ 跳ねる調味料にバタバタするアイドルw
安全確認したネタですよ!

そしてもぐもぐタイム。
食べた時のほっぺがぷくっとなるのがいい!
ツキちゃんの作った料理とか美味いにきまってる~
食べ終わってもまだ時間あるのでトークタイム