開始は一時間後です。CM長いww
マスクを取り衣装に着替えGNZ48も公演復活に向けて準備が整った感じでしょうか
あとはイベント自粛の解除を待つだけである~
そしてこちらでもスタッフが声援。映っとるてwマスクしててちょうど良かったね
経験とノウハウは挑戦でしか手に入らないので今が赤字覚悟でアイデアを絞る時期
どのような環境でもチャンスはあるということ

そして風船爆弾ゲーム。お題を答えて風船を隣の人に渡していき破裂した人が負け
ん?なんだ、停電か? 突然のバースデーソング!

こんな状況じゃ皆の前で誕生日なんて無理だ、いえいえやっちゃいます!
恵恩ちゃん泣いちゃった~ めっちゃ号泣w

クラスメイトが集まって準備したのさこっそり~
こんなん涙サプライズやん!よかったね~ 
この子がこれだけ感動してるとこ初めて見る
ナイスプロデュース ありがとう!
続きのテーブルクロス引きおもろw

出演メンバー
叶舒淇 吴羽霏 梁乔 林芝 谢菲菲 张润 梁娇 邓惠恩 黄楚茵 符冰冰 罗可嘉

若手たちのステージ
GNZ参上

逆転王子様

GLORY DAYS

ハート型ウイルス


泣きながら撮った写真w
006c5eFZgy1gd499k0aakj335s23u1ky
006XrVt7gy1gd486upq6yj30vc15s7gg
006XrVt7gy1gd486vcxpvj30vc15sgwv
006XrVt7gy1gd486x3hw7j30vc15sk3t
006XrVt7gy1gd486sh3byj315s0vcgvi