自由時間で誰が誰を見るか、これが星の数ほどある動画需要だと思う
アイドルの公演を見てる人なんてそう多くはないだろう。でも見せたい
無料の動画の中で誰を探して誰を見て楽しむか。それが准視聴者のセカンド需要である
一般の方が指原さんのアイドル姿、炎上路線やナターシャを知らなくてもいいんです
テレビに映る彼女を見て凄いね可愛いねって言われるだけで僕らは嬉しいわけですよ
いつか興味を持ってアイドル時代も見ていただければそれはラッキーだな~って思うわけです
指原さんをヤバいね楽しいねって言ってくれる人がいたら嬉しいよ。毎日その日々の連続
それ以上にこの世界で何ができると言ったら、金を使う以外に何もない。
だから彼女たちを見てくれていろいろ感じて言葉にした知らない人に感謝をする。ありがとう
いずれわかる時期がくる。もう来ているのかもしれない日本のアイドルが辿った道
どうなろうとも僕は彼女を伝えるだけである。世界中どんな人でもできることの一つを実行