王奕 潘璐瑶 杨宇馨 刘洁 张睿婕 郝婧怡 陈雨孜 王贝妮
弾幕版はこちら 

さぁ、どうにか知っていただきたい若手たちのソロ&デュエットステージです。
青葱組として、まだ青い感じのメンバーたちが先生たちの前で踊る
すでに皆さんの中には固定の推しアイドルがいるでしょうけども
幅広く長く楽しむためにもその他のアイドルも見ていただければと思います
誰でも好きというDDなんてのはアイドルから見ても歓迎されないものですけども
10年、20年、グループを見続けるのはきっとこういうファンだと思います
彼女たちのうち誰かが未来の入り口になれば、まだSNHも続くのかと思います

例えば僕なんかは 、ユーシンちゃん。

元はBEJ48の研究生ですけどもフォロワー3桁の時から見ています
とにかく笑顔が可愛くて、こんな子が中国にもいたのかという感覚でした
ちょっと乃木坂で好きだった深川まいまいにも似てたのもある
彼女みたいな癒やしタイプが中国にウケるかどうかはわからないですが
いろんなタイプがあってこその48グループ
yangyuxin
yangyuxin3
yangyuxin2

若手の彼女たちに伝えたいことはステージのどこに立っていてもファンが見ている
それは自分から発信しない無言のサイレントマジョリティーかもしれないし
僕みたいに堂々とブログに載せる人かもしれない。ネットには様々な人がいる
a04b2a1dly1ge5b0d40f6j22bc1jkald
a04b2a1dly1ge5axjd2agj21jk2bcthh
a04b2a1dly1ge5axglutmj22bc1jktif
a04b2a1dly1ge5axfy4p4j21jk2bcti5
a04b2a1dly1ge5axiq4vlj22bc1jkthy
a04b2a1dly1ge5axh6h9cj21jk2bcdon
a04b2a1dly1ge5axk40trj21jk2bcdo5
a04b2a1dly1ge5b0b17jcj22bc1jkk0x
a04b2a1dly1ge5b0cd1vlj21jk2bcqcc