さぁもう一つの中国版プデュ創造営2020が始まりました
こちらはテンセントの出品。あちらもこちらも中国ネット動画サイトがアイドル祭!
赵粤AKIRAちゃんが出るんだったら見る~っていう外国人もいます
人気メンバーが村外で奮闘する姿を見る。こういう楽しみ方が中国にはすでにあるということ

え?Akiraちゃんどこどこ?? いたww
凄いよね本気のアイドルのファンっていうのは

目を釘付けにして一般人が見逃してしまうような一瞬の映像も見逃さない。
だからファンも信頼できるチャンネルを選ぶ

SNH48メンバーも応援 、最強チームNIIメンバーも集う
7

中国アイドルSNH最強チームNII砲が見れるかどうか楽しみだね
最高の花火を打ち上げるのはここだ! キクちゃーーん!

アイドルはお祭りだ