胡晓慧 柏欣妤 周湘

未だ無観客のエンタメ業界、中国も日本と同じくなかなか劇場を再開できません
さすがに長いので、しびれを切らしている人もいるかと思います
アイドルたちにとって一番怖いのはそのままファンが離れてしまうこと
なので諦めずに今できることをジタバタやり尽くすしかないのです
今こそ必要なのが笑顔いっぱいで歌うアイドルたちの姿
ということでBEJ48メンバーが日本の曲などを元気に歌ってみました
もちろん完璧に歌えるわけではないので、わかる部分だけ口を動かしてくれています
今まで中国語で聴いてたから中国アイドルという認識でしかありませんでしたが
こう見ると日本のアイドルとほとんど変わらないよね~
こんな胡晓慧フーちゃんを見たかった!ザ・アイドルっす。柏欣妤も周湘も可愛ね!

こちらは動物の着ぐるみを着ながら踊ってます

胡晓慧 柏欣妤 刘一菲 金锣赛 杨晔 彭嘉敏 周湘 熊鑫 
ピカチューでてきたwwww これは対象年齢じゃないのでよくわからんけどもw
着ぐるみは似合う~ あつまれどうぶつの森!
鴨やら羊やら猪やら中国アイドルは本来のニックネームの他に名前の読み方を動物にもじったあだ名もあるので覚えてね

そんな感じで北京の羊(ヤン)🐑さんがセンターで踊る、ご存知ラブライブ

闫明筠 赵天杨 孙语姗 沈小爱 王丹妮 张智杰

笑顔いっぱいで踊っちゃってぃんやーん!ツインテ&目が大きいから衣装が合う
K-POPもJ-POPもアニメ曲もいける赵天杨。やっぱ凄いねこの子は
闫明筠の地声がアニメ声なので本人が歌ってると思ってびっくりした
沈小爱ちゃんも孙语姗も可愛いっす、

コナンくーん ZARDさんの曲です

宁轲 田姝丽 刘姝贤 张怀瑾 张笑盈 张梦慧 张爱静 刘闲

えーーー!张怀瑾と刘姝贤、めっちゃ日本語で歌えてるやん!
ってか田野ちゃんもKONAも全員歌えてるし、やっぱアニメの名探偵コナンだからかな
逆に日本人のアイドルが中国語で歌えったって、なかなかできませんよ
これは可愛さ3倍増しだわ!ほぼほぼ顔わかるけど全員覚えよ~っと
こういうの見ちゃうとやっぱ中国はグローバルエンターテイメントに近づいてる感じ