おらさ村にも話題のオーディション企画がやってきただ!
ということで大人数を抱える48内でもアイドル一人を焦点にした企画です
今回ステージに姿を見せたのは、元祖おうちで踊ろうのインチーちゃんだ~!
今やおうちで踊っているアイドルだらけですが、数年前に一人公演を生配信してたのがこの子
ダンスの技術はあるし可愛いいけれど、チームでの立ち位置はだいたい後ろか端っこ
でも今回はスポットライトを独り占め!大人になったインチーちゃん、やっぱり天使
花柄を施したピュアホワイトの真っ白な衣装と髪飾りで登場、
うちわから伸びてる紅い紐を振り回す、こんな踊り方を見れるのはアジア広しと言えども中国アイドルだけ。

つま先から指先まで全神経を込めて綺麗に表現
潘瑛琪 20200503

顔の表情も、とても綺麗
SNH48潘瑛琪 20200503c

憧れるアイドルから、憧れのアイドルに彼女もなりつつありますね


写真!
006d9Rt1gy1gefn3lfjhgj31o02801kx
006d9Rt1gy1gefn3e3d9wj31o02804qp
006d9Rt1gy1gefneqqs4qj30u0140kjl

お気に入りの衣装も
006d9Rt1gy1gefni8q929j30u01407we