张昕 钱蓓婷 青钰雯 刘姝贤

SNH48とBEJ48のメンバー4人が家にいながら毎回わちゃわちゃ何かする動画
一人で何かするのではなく、グループ向けの自粛企画となっております
今回は焼き肉パーティ!ベテラン勢なのでたまにはこんな豪華な日があってもいい~
北京アイドルと言っても二人を含むチームBのオリメンは元SNH48の5,6期生
普通に上海アイドルの先輩後輩に当たるのです

わちゃわちゃ遊び最初のゲームは、「真心话大冒险(真実か挑戦か)」
アイドル焼き肉パーティ真実か挑戦か
まずはトランプカードを引いて小さい数字が出た人がターゲット
7、8、9、10並ぶww
トランプ焼き肉パーティ
ストレートね~、私達運がいい~ ポーカーになっちゃったよ
真実を選んだら質問に答えなきゃいけない、挑戦を選んだら何かさせられる

A>Kルールで負けてしまった刘姝贤
カードを引くだけでこんなに盛り上がる。これが持ってるアイドルたち
アイドルの焼き肉パーティ
日本語で歌う姿も上手だった牛奶ちゃんに運命のルーレットが回ってきたようだ
刘「時限爆弾こわいこわいこyこyこ・・・ 長いわ」wwwwwわろた

2戦目は「当然了」というゲーム。何を言われても”当然了(もちろん)”だ!
と答えねばならない。ミスしたり言えなかったらお酒を飲む
昕「私に50万貸してよ」
刘「持ってればね」
50万円
確かにw だけど当然了と言わないのでアウトー!オレンジジュース飲むw

キャプテン銭「钰雯、あなたKIKIを醜いと思ってるだろう」
当然了
瞬殺w 飲め飲め~ 
一周回って目で威圧
当然了2
相手が悪かった・・ 飲め飲め~  

飲まされ続けてこんな発言に、先輩は青钰雯が好きか?
当然了3
当然だ! いろんな意味でできあがっちゃってるやん
ほろ酔い青ちゃん可愛すぎる

その後も飲み続ける4人。
”你と我”を禁止にしたら、さらにカオスな場になってしまった

このアイドルの泥酔現場からパーティー王を決める

踊る人  ゆっくり喋る人  一点を見つめる人  しらふで呆れる人
焼き肉パーティ泥酔

面白い4人です

動画の後半はいつもの青春有你2を皆で見ようのコーナー
YouthWithYouは中国動画サイトiQIYI爱奇艺で絶賛配信中!
Youtubeにチャンネルもあります

张语格タコちゃんと许杨玉琢 メンヤンが参加したステージ


宋昕冉 ランランのフォーカス(推し)カメラ