イコラブの映像に続いてSNHもなかなか行けないファンのために思い出の映像を公開
上海にあるSNH48劇場の紹介です。ついに劇場再開の目処がつき始めましたかね?
世の中なにかを禁止することよりも解除のタイミングが一番難しいと言われてます
どこかが始めると追従できるわけですが何かあった時の責任と勇気、どの企業も難しい
社会に対して安心の前例を作ること、この分析と判断が問われます
これからの時代は劇場だけでは駄目ですが、もちろんネット配信だけでも駄目なのです
主催者と参加者がいて、それを見る見物人がいる。噂を広げるのはここなので
祭りを見るには無観客映像じゃ盛り上がらない。でもそれはいつかの希望になる
今はファンとの思い出を一つ一つ繋げて、1秒でも離れないことを祈るしかない
どこの業界もなんだ、なくても生きていけるじゃん。と思われるのが一番怖いのです。
心配するファンに、青春永不散场!これを伝えなければならない。